注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

旦那の事なんですが…

回答3 + お礼2 HIT数 946 あ+ あ-

匿名( 35 ♀ jQVn )
05/12/21 07:18(更新日時)

はじめましてです。私の旦那が単身して2年ちょっとなんですが。今年の春位から、会社の事務の女性とメールをする様になり私が気になり旦那に聞いて見ると、組合の役員だから色々と話す事があるからと言われました。その時は、信じてたんですがどうも気になって携帯をみたんです。そしたら、毎日メールをしていて、おやすみと旦那が書いてそこにキスマークがしてあったんです。それから、単身も来年には、終わって戻って来るのですが、相手の女性にメールで戻りたくない俺正直好きだと書いてありもうーショックです。旦那が良く分からなくなり、どうしていいのかわかりません。皆さん長い話聞いて下さりありがとうございます。

タグ

No.5048 05/12/20 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/20 19:23
通行人 ( 30代 ♀ )

う~ん 多分今好きは好きなんだろけど 戻ってきたらその女の人とは遠距離になるわけだから、続かないと思うよ、タダでさえ遠距離の恋愛てなかなか辛いものあるのに 不倫相手となんて続かないと思う。熱はきっと覚める。今貴女に対して旦那さんはどうだろう?冷たくなったりした?今までと変わらないようなら単身赴任で遊びたかったか寂しかったんちゃうかな、そんな弱いことじゃたまらんけど…浮気してるヒト相手に口ではどんなんでもゆうょ、だってつないどきたいから。戻ってきてしばらく様子みて まだやってるようなら すっぱり相手に慰謝料請求するてゆったり! 理由はどうあれギュッとやっとかんと…
浮気した→じゃあ離婚と性急にならないようにしたがいい、浮気はいかんことだけどあなたが旦那さんのことまだ少しでも好きなら最終的には許すしかないのだから…後悔するょ

No.2 05/12/20 20:29
お礼

ありがとうございます。ただ、子供達があまり体が丈夫じゃないので私が髪ふりみだして病院かけずり回っているのに旦那は女性とって考えると…。

No.3 05/12/21 01:05
匿名希望 ( 20代 ♀ )

はじめまして。女性関係の悩みは、精神的に辛いと思います。私も体験しましたから。私の旦那は、肉体関係まで持っていました。当時はショックで何もできない位、精神的に追い詰められてました。でも、貴方は旦那さんを愛しているんですよね?私は旦那を愛していたので、別れという考えはしませんでした。まず、何故、旦那さんが女性に安らぎを求めたのか、何故不倫をしたのか?という事は問い詰めない方がいいです。私の場合は、不倫をしている事を知っていましたが、自分からは言わず、まず、証拠を集めてから、行動しました。

No.4 05/12/21 01:09
匿名希望 ( 20代 ♀ )

続き… 今は辛いと思いますが、貴方が、旦那さんを愛しているなら、まず、自分の本心を旦那さんに伝えてみたらいかがですか?喧嘩をするような言い方ではなく、貴方の辛い気持ちを話してみるのもいいかもしれませんよ。私は旦那に、自分の気持ちをぶつけたら、今は、浮気もしてません。やはり、価値観が違う人間なので、お互いを理解する為には、話し合いという場を作った方がいいと思います。長文失礼しました。

No.5 05/12/21 07:18
お礼

ご意見ありがとうございます。私なりに冷静に考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧