注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

自信もプライドもない😫

回答1 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/10/20 16:11(更新日時)

一言でいうと自信もプライドもないんです😥

高校のときは成績常に上位で、大学も入れたし、友達とは浅い付き合いでしたがそれなりに楽しかったです。

ただ、大学に入って周りのレベルが高いことによる劣等感や、

かわいいと言ってもらえる反面、チャラチャラしたような男にはかわいくないと通りすがりに言われたり、だから格好からかわいいと想像されないように地味目な洋服になり、

前は愛想もいい方で、初対面の人とも全然大丈夫だったのに、今はそういう場に入っていくのが怖いし、バイトでも愛想がなく暗い感じです。中高の頃はニコニコしてました😣

もう何でもなれって感じで、見栄をはるとかなくて、いい面も悪い面もさらけだしています。

なにか考えたりするのがわからなくなり、いつも自分が空っぽに感じます。

どうしたらこんな自分を変えられて、自信やある程度のプライドを持つことができますか❓

一言でもいいのでアドバイスお願いします🙏

No.505201 07/10/20 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/20 16:11
通行人1 ( ♀ )

ご自身の目標を持ち 努力する事によって 自然に自信がつくのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧