注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

代車に傷…

回答6 + お礼1 HIT数 14260 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/11/19 21:34(更新日時)

数ヶ月前に中古で車を購入したんですが、キーレスという事で購入したのにキーレスになってなく、シガーソケットも壊れてたのでと一緒にまた修理してもらいました。その間は代車です。1週間後位に修理出来上がったので代車のガソリンも満タンにして自宅から30~40分掛けて車を受け取りに行きました。受けとるとガソリンが全然入ってなく、すぐにガソリンスタンドに入りまた満タンにしていざエンジン掛けて出ようとしたらエンジンがかからずすぐ壊れました。受け取って10分後で…💦
そしてまた代車に戻りました。
本題なんですが、その代車を擦っちゃって傷付けてしまいました。更に、駐車場に停めていると前々から嫌がらせで傷付けられたりしていたので代車にまでその嫌がらせをされました💦
この修理代って結構請求されますか⁉
知り合いのトヨタの方に聞いたら普通は保険入っているから請求しないって言ってたのですが…

タグ

No.506180 07/11/19 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/11/19 21:34
お礼

一括ですいません!
皆さんレスありがとうございます。

そうなんですね。保険に入ってるとこと入ってないとこがあるのは分かります。

中古車屋さんから出された代車なのでレンタカー会社の仕組みとは違うと思うんですよ⤵
車屋さんに聞けば早いのですが、年末に向け出産を控えているので今、何万もの出費は厳しいんです… せめて仕事復帰後にして欲しくて⤵

車屋さんには嫌がらせで付けられた傷(ドライバーなどの金具類でガツっとやられたような傷が3箇所) だけで も2~3万で擦ってしまったとこでまた2~3万で4~5万前後だって言われました。
それは普通でしょうか??

安い車を購入したのですが普通は最初の時点でもっとちゃんと整備するはずですよね(;_;) 今は購入した車を受け取り問題なく乗ってますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧