注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

理解してくれない彼…⤵

回答4 + お礼4 HIT数 1561 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/10/23 22:09(更新日時)

私は母と二人の母子家庭で生活は二人で全てやりくりしているのですが、母が先日事故でケガをして(たいしたことはありませんが…)今、働けない状況なので私が今月、来月くらいは一人で生活を支えなくてはならないのですが私自身も持病がありなかなか正社員にはなれず昼は契約社員で働いています。でも、稼ぎがないとどうにもならないので夜も飲食店でバイトを始めたのですが、飲食店の為土日が忙しく毎週会ってた日曜日にあまり会えなくなり、一生懸命事情を説明して今は理解して欲しいと言っているのにわかってくれません⤵ 正直、デートも割り勘なので今はデート代出すのも厳しいくらいの生活なので、デートするよりお金を稼ぎたいのです。勿論、私だって何もなければ会いたいのです。今までも家庭事情を説明してあって更に今回は仕方ないことなのに理解してくれません😥正直今のままだと彼と続けていくのは厳しいかなって思っています😔私は間違ってるのでしょうか…😔❓

タグ

No.508932 07/10/22 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/22 00:30
匿名希望1 

主さんがそこまで、お金に困っているのに、デート代すら多く払ってくれない彼氏…申し訳ないけど思いやりのある男性には思えません。
別れるか別れないかは、主さん次第だけど、大切に思っている女性が、そういった理由でお金に困っていたら、普通の男性なら手を差し延べてくれると思います。
なかなか大変な状況のようですが、気を落とさずに頑張って下さいね。

No.2 07/10/22 00:39
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

彼は何歳の人ですか❓ 主さんがそんな時に支えてあげるのが彼氏さんの存在であるべきじゃないですか❓ そんな精神年齢低い人とは一緒にいない方がいいのでは❓

No.3 07/10/22 00:59
お礼

>> 1 主さんがそこまで、お金に困っているのに、デート代すら多く払ってくれない彼氏…申し訳ないけど思いやりのある男性には思えません。 別れるか別れな… 早速のレスありがとうございます🙇
彼はお金にはとてもシビアです💧あっ❗でも言い忘れていましたが彼は2コ下なんです😥 なので、困っていてもデート代は甘えられなくて…でも、元々お金にシビアな人なのはわかっているので、だから出して欲しいわけではなく、自分のことは自分でするから会えない日が増えても理解して欲しかったんです…😥
彼は彼で会ってくれないのは俺のこと好きじゃないからだって言われます😥 ①番さんの言う通りです😔私の方こそ愛されているのか不安になります💧

No.4 07/10/22 01:10
お礼

>> 2 彼は何歳の人ですか❓ 主さんがそんな時に支えてあげるのが彼氏さんの存在であるべきじゃないですか❓ そんな精神年齢低い人とは一緒にいない方が… ②番さんレスありがとうございます🙇
彼は2コ下なんです💧なので、精神年齢はやはりどうしても低いと思います⤵
私自身がもっと大人になれたら問題ないのですが…やはりそこまで大人になれなくて…💧彼は口ではもっと頼ってくれって言ってくれますが実際こういう話をしても理解はしてくれません😔だからどう頼っていいのか私もわからないのです😥

No.5 07/10/22 01:38
匿名希望5 ( ♀ )

彼女が一番つらい時期に支えてあげるべき彼がもっと彼女を悩ませるって彼のわがままですよね。会いたいのはわかりますが主さんは人生がかかっているのに。彼はお金に困ったことないからわからないのではないでしょうか?

No.6 07/10/22 20:00
お礼

>> 5 ③さんありがとうございます🙇
お返事遅くなりました🙇
彼は確かにお金に困ったことはないと思います💧
元々の生活水準が違うので彼に合わせていると私にとっては苦しい時もあります😥
貧乏は貧乏を知らない人と付き合うのは無理なのでしょうか…💧
お金の話ばかりですみません😔

No.7 07/10/23 19:17
通行人7 ( ♀ )

私だったら別れるだろうなって思います💨
理解してもらえてないというよりか思いやりがなさそうに思えます…だって仕方ない状況なのに会えないからとか明らかに自分のことしか考えてなさそうですから💦
彼氏さんが変わってくれるようには思えません。

No.8 07/10/23 22:09
お礼

>> 7 ④さんレスありがとうございます🙇
そうですよね…😔
やっぱり会いたい=愛されてるってわけじゃないですよね⤵もう一度だけ状況と自分の思いを訴えてみてダメならもう会えないと伝えます😔
冷静なご意見ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧