注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

🐶ジャックラッセルテリア🐶

回答3 + お礼3 HIT数 1137 あ+ あ-

咲絵( 24 ♀ 7UY4w )
07/10/25 12:33(更新日時)

今、ラブと何かがまざった雑種🐶♂クンを飼っています😃まだ1年たってなくてヤンチャなイタズラっこです💦
前から旦那とジャックラッセル♂を飼いたいって言ってて、(今の🐶は捨て犬でした)最近飼おうと思うんですが、聞く話やジャックの本を読むと何なら大変そうです💧飼ってる方に聞きたいのですが、そんなに大変ですか❓前に小倉サンがイイトモで「絶対やめた方がいい」って言ってたので心配になりました😔今の🐶は黒くて大きいからか、他の🐶チャンには嫌われてしまい、でも前に病院でジャックとは楽しそうに遊んでました🙌
ただのあたしの考えだけど、遊び相手がいた方が今の🐶にもいいのかなって思ったり。。。💦
違う種類の二匹を飼うのは大変なんでしょうか❓旦那は🐶大好きなので、何匹いてくれても嬉しい❤と言います😃
あたしも(本当は😺のが好きなんだけど😁)大好きなのでイッパイいてくれたら嬉しいけど、考えが甘いかなって不安になったりします😔
今の🐶は他の🐶と仲良くしてもヤキモチもやかないし、性格はラブっぽいのでケンカにもならないと思うんです。
長くなってしまいましたが、ジャックラッセル飼ってる方の意見が聞きたいです😃

No.509480 07/10/23 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 12:46
匿名希望1 ( ♀ )

こんにちは😄ジャック可愛いですよね❤❤ジャックはやんちゃな子が多いですけど、みんな素直でいい子ちゃんですよ☆イタズラはしつけしだいですよ☆あと、二匹飼うのは性格しだいですよ☆オス・メスの方が仲良くなりやすいみたいですね❤

No.2 07/10/23 13:20
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ジャックは…やめといた方がいいんじゃなかろうかと…💧気強いでしょ?ラブちゃんにとってはストレスになりそうな気がします😥二頭目は似たような性格か最初の子より大人しいぐらいの子を選んだ方がうまくいくかと💧よそのわんちゃんとは遊べても 実際一緒に暮らすと順位争いは避けられないので…。それに二頭の関係は飼い主の躾うんぬんじゃなく両者の性格だから。うちも大人しい中型と自己主張の激しい小型を飼ってましたが…中型が我慢するから喧嘩にはならないものの💧いつも小型が偉そうにギャンギャン怒って睨みをきかせてたので可哀想でした😠

No.3 07/10/23 16:05
お礼

>> 1 こんにちは😄ジャック可愛いですよね❤❤ジャックはやんちゃな子が多いですけど、みんな素直でいい子ちゃんですよ☆イタズラはしつけしだいですよ☆あ… お返事くださりありがとうございます☺
すっごくカワイイですよね💖ブリーダーさんの名刺もあるので、あとは☎だけなんですけど考えてしまって😔
♀のが仲良くなりやすいんですか✨✨
素直でイイコなんですね💕
今の🐶もシツケをかなり頑張ってくれたので、ジャックも頑張ってくれるといいな😃
どうもありがとうございました☺

No.4 07/10/23 16:12
お礼

>> 2 ジャックは…やめといた方がいいんじゃなかろうかと…💧気強いでしょ?ラブちゃんにとってはストレスになりそうな気がします😥二頭目は似たような性格… お返事くださりありがとうございます😃
そうですね⤵
「~テリア」は気が強いって言いますね😣本にも書いてありました😚
確かにジャックがきたら、今の🐶は我慢してストレスたまるかも⤵
もっとよく考えて、違う🐶も視野にいれて検討します👮
参考になりました⭐ありがとうございました☺

No.5 07/10/24 18:16
通行人5 ( 20代 ♀ )

うちもジャックラッセル♂を飼っています。他シェルティー・Mダックスです。
しつけ次第だと思いますが、動物病院の先生には、「めずらしく落ち着いたジャックですねぇ」と言われます。
多頭飼いだからこそ、落ち着いているのかも?と思います🎵
1匹飼っていれば2匹目はあまり世話も苦にならないですし、オススメです💕

No.6 07/10/25 12:33
お礼

>> 5 返事が遅くなりすみません🙇
レスありがとうございます😊
オススメですかぁ😍✨
迷いますわ➰💓
同じ犬種でもやっぱり性格はそれぞれですよね😃
1回ブリーダーさんのとこに今の🐶つれて行ってみます⭐本命はジャックなんですが、色んな犬種がいるのでお見合いしてきます😁
ダックス可愛いし、シェルティーはカッコイイし😍そこにジャックまでいるなんて超羨ましいです✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧