犬のことで…先日相談した者です

回答1 + お礼1 HIT数 719 あ+ あ-


2007/11/22 16:12(更新日時)

レスして下さったみなさんありがとうございました。

検査結果は、生まれつきの両方の腎臓の未発達からきた、腎不全でした。今まで生きてこれたのが奇跡なほどの悪い状況でした💦
もって一週間、最悪3日、少しでもよくなる可能性は20パーセントの確率しかないそうです。
腎臓が機能しない状態はやはり、死しかないですかね…❓

私が犬にしてあげられることはお見舞いしかないのでしょうか❓

No.509639 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お見舞いと言うのは、ワンちゃん入院してるんですか?
私は今年愛犬を亡くしました。
看病を寝る間もなくやってたので、後悔はないです。
入院してるなら、出来るだけ顔見せてあげてください😃
ワンちゃんも安心すると思います😃

No.2

レスありがとうございます。今年なくされたんですか…

母も私も仕事をしているので、どうしてもつきっきりで、看病をしてあげることが出来ないんです。ほんとは私もできることを全てしてあげたいです。

今病院から、電話があり、すぐに行かなくてはならないのでレスがおそくなるかもしれませんが、すいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧