胎動って…😥
今妊娠38週の初マタです。もうすぐ39週になるのですが、骨盤内に赤ちゃんの頭が入ってくると胎動がわかりずらくなる、といいますよね?わかりずらくなるのではなく胎動が弱くなった気がするのですが同じ経験者の方いますか?本当に何もわからないので是非教えて頂きたいのですが…お願いします。
タグ
No.509660 2007/11/22 13:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ごめんなさい🙏
私も38週の初マタで一緒なので思わずレスしちゃいました😚
私は逆で最近になって胎動が強くなってきました。押す力も強いのでかなり痛いです😢
この間の検診で先生に胎動って弱くなるものですよね?と聞いたら『産まれる直前まで赤ちゃんは動くよ。強くても弱くても動いてれば平気』と言われました。
動かないと心配だけど、動いていれば大丈夫なんじゃないかな?
お互い赤ちゃんと出会える日が近いですね☺陣痛怖いけど頑張りましょ~🐱🍎
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧