注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

うっとおしい💨😫🙎(>_<)

回答5 + お礼5 HIT数 1419 あ+ あ-

じゅりあ♪( 14 ♀ zwBpc )
07/10/25 16:44(更新日時)

私のクラスメートにとてもうっとおしい人がいます💦
その人は 学校🏫のホームルームが終わって私が帰ろうとすると、
「ほら❗早く帰るよ😃」
と言って、ムリヤリ一緒に帰らされます⤵
たぶん私が帰宅部なのと家の方向が途中まで一緒だからだと思います😭Y(>_<、)Y
一緒に帰ってる時にその人が話す内容は
「⭕⭕くんはうちのコトどう思ってると思う❓]
横を人が通ったら、
「はぃい⁉」 「ええ⁉誰ですか➰💧」
と言う風に思ったコトをすぐに言葉に出すので一緒にいてツライです😩
私の友達もうざそうにしてます💦
文化祭の並び順も私はその人の後ろなので、本当にうるさいです😹
リハーサルのときに私は先生の話しを聞いたり、クラスの出し物を見てるのに
「ほらぁ😃あの先生見て➰😁キモいし💀」
と話し掛けられるので、私は無視してるのに 肩をたたいたりしてきてうるさいです😩
もうどうすればいいですか…😢❓🆘🆘

タグ

No.510066 07/10/23 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 22:38
お助け人1 ( ♀ )

困ったクラスメートですね😲でもその子がアナタに親しくしてくるのはアナタに優しさオーラ✨があるからだょ。いくら変わったちゃん🐙でも誰にでも話しかけたり帰ろう🏠って誘ったりしないでしょ🎵アナタには他にお友達もいるし、ずーっとその子と一緒にいるわけでわないのだから広い心を持って✨。そしたらアナタの魅力もパワーアップ⤴イジワルは駄目よ😊アナタは不思議な人さえ寄ってくる優しい人😃他人の事より その自分の個性を大事にね🌷

No.2 07/10/24 08:01
匿名希望2 ( ♀ )

一回、他の友達と帰る約束をしてその子の誘いを断ってみたら?

No.3 07/10/24 08:31
匿名希望3 ( ♀ )

わかります‼私も中学生の頃つきまとわれてました💧
主さんと同じく、同じクラスで下校も一緒😣聞きたくもない話しをダラダラと…高校も三年間一緒で、向こうは『大親友‼』と言ってます😥
あまりにもうざい時は「そうゆう話興味ないから✋」「私はそう思わないよ」「先生に質問あるから一緒に帰れない」などと断わってました。
当時、携帯電話なんてなかったのが救いです😁
しかし、そういう娘はハッキリ言っても くっついてくるので困りますね💧

No.4 07/10/24 10:19
匿名希望4 ( ♀ )

「用事あるから一緒に帰れない」と断ってはどうでしょうか😃
主さんもその子に振り回されて疲れぎみのようなので、一緒に帰る日を減らしたり、距離をおいてみることをおすすめします。

ちょっと空気の読めない子のようなので、はっきり「今は集中したいから、静かにしてもらえる?」など、して欲しいことを伝えてみてください。

No.5 07/10/24 19:53
お礼

>> 1 困ったクラスメートですね😲でもその子がアナタに親しくしてくるのはアナタに優しさオーラ✨があるからだょ。いくら変わったちゃん🐙でも誰にでも話し… レスありがとうございます😃
私は意地悪するつもりはないんですけど、周りの人たちが
「独り言うざいし💢いい加減にしてほしい😽」
みたいなことを言っています💦
私はあいづちを打つだけだったり無視してるのに、構わず話し掛けてきます😢
文化祭がヤダなぁ…💀(T_T)

No.6 07/10/24 19:59
お礼

>> 2 一回、他の友達と帰る約束をしてその子の誘いを断ってみたら? レスありがとうございます🙋
それが、他の友達がみんな部活があるので…😢😢😢😢
この前なんか みんなで合唱の練習してるのにマンガ読み出すし、意味分かりません💢(-з-)
明日も強制的に一緒に学校🏫行く約束させられちゃった😭(泣)

No.7 07/10/24 20:11
お礼

>> 3 わかります‼私も中学生の頃つきまとわれてました💧 主さんと同じく、同じクラスで下校も一緒😣聞きたくもない話しをダラダラと…高校も三年間一… レスありがとうございます🎵
そうなんです😭
「うちら 中学生になってからなんか仲良くなったね~🎵🎵」
😨😨😨😨😨😨😨😨😨
私はそんなつもりナイのに😢
一昨日は、いきなりマンガをとなりで音読し始めて😫
それに真剣な顔で
「あたしがもし人間じゃなかったらどうする❓」
と聞かれて⤵
そんなの知りませんからぁ‼😤
返事に困ってたら、
「ねえってば‼聞いてる⁉😸」
と問い詰めて来るし😫
来年はクラスが一緒になりませんように🌠

No.8 07/10/24 20:19
お礼

>> 4 「用事あるから一緒に帰れない」と断ってはどうでしょうか😃 主さんもその子に振り回されて疲れぎみのようなので、一緒に帰る日を減らしたり、距離を… レスありがとうございます☺
ほかのコ達といるとかばってくれるんですけど、ひとりでいると手を引いて連れていかれます😭
できるだけ ひとりで行動するのは避けます😿⤵(><;)

No.9 07/10/24 20:34
通行人9 ( ♀ )

そういうこはハッキリ言ってもわからないんですよね💧
ってことはハッキリ言ってもその人はそんなこたえないってことで主さんがストレスためないためにも日頃から言いたいこと言っちゃったがいいと思います😊

でもきっと主さんは優しいから言えないのかな😥

No.10 07/10/25 16:44
お礼

>> 9 レスありがとうございます❤
気が弱くてしっかり言えないのもあるんですけど、その人は私がイヤそうな態度をとると
「〇〇の意地悪😠💢」
「け➰ち😾」
と言われてムカつきます💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧