注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

レズかな?よくわかんないです💦

回答1 + お礼0 HIT数 1759 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/10/23 22:59(更新日時)

長文ですがみてください😫
高校に入り新しくできた友達が可愛いとかいってきたので初めは冗談とかだと思ったんですがキスとかしてきました。
そのうち私は本気で好きになってしまいメールがくるとドキドキしたり電話してもすごい会いたくなるし可愛くってしょうがなかったんです💦
相手の方も大好きとか愛してるとか私は滅多に💕を
メールにつけないんですがその相手だけにつけてたらわたしの友達に自慢してたりしたり電話も2時間とかいつもしてきてきれたり泊まった時は私の指をなめたり。
すごい幸せでしたがある友達がきっかけで喧嘩になってしまい5ヶ月位目があっても話しもしてません💦

相手はギャルっぽくモテるので今は楽しんでると思います😲
でも私はいつもその時を考えてしまいかなしくなります💦
まだ好きなんです💦
でも相手はどうでもいいと思います💦
その相手がキスとか指なめたりしてきたのはふざけてだったんでしょうか?💦
毎日苦しいです💦
友達にも誰にもいえないのでだれかこれからどうするべきか教えて下さい💦

長文失礼しました😲
お願いします💦

ちなみに男性と付き合っててもその時みたいに幸せともドキドキもしません💦

タグ

No.510121 07/10/23 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/23 22:59
匿名希望1 ( ♀ )

疑似恋愛です。

大人になって 男らしい人に告白されたらきれいな思い出だけが残ります。

女子校卒の先輩として…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧