注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼のお母さんにも話すべきですか😔

回答2 + お礼0 HIT数 1041 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/11/23 00:42(更新日時)

昨日も相談に乗っていただいて、たくさんの方に優しいお言葉とアドバイスをいただきました🍀ありがとうございます✨今日も相談させて頂きます。年明けに結婚の挨拶と旅行を兼ねて、彼の実家へ伺うことになっています。彼のご両親と私の母(私は母子家庭)は、夏に顔合わせ済みです。ただその時は、結婚の挨拶というより、“お付き合いさせていただいてます”という感じの軽い食事会でした。彼のお母さんから、年明けに来る際には私の母も是非一緒にと誘っていただきました。いろいろお話したいし😊と言って下さっています。でも、私は母とうまくいっていません😔 それは今に始まったことではなく、もう根深い状態です。母を理解しよう、受け入れようと何度も努力し失望する‥の繰り返しで、今は出来ることなら距離をおいていたいです。昨日はこの事を彼に話すかどうかを相談させていただき、彼には話すつもりです。母と旅行なんて今は無理なので、ご実家には二人で行くのですが、それは彼のお母さんに失礼でしょうか?彼のお母さんにも母との不仲をつたえるべきですか?

No.510250 07/11/22 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/22 22:12
通行人1 ( ♀ )

それは伝えた方がいいと思います。
結婚するなら身内になる訳ですし…。

No.2 07/11/23 00:42
匿名希望2 ( ♀ )

良い、お義母さんみたいですので、言ってみたら、何かしらアドバイスしてくれるかも知れませんよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧