注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

割り勘なんですが💸

回答26 + お礼25 HIT数 3359 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
07/10/27 02:27(更新日時)

設定間違えで女です。年は24です😫文長いです😫ごめんなさい💦デートの時の話なんですが💦私の彼氏は2つ上の26です。ごはん食べいったり呑みいったりした時は割り勘です💰なんかお金のことでってビミョーかもしれないですが、それが嫌で今別れを考えてます💧彼氏は実家暮らしで私は一人暮らしをしています🏠だからお金も何かとかかります💸外で遊ぶ事ももちろんあるんですが、家で遊ぶときはもちろん私の部屋って感じです💧また彼氏は車を持ってなくて遊ぶ時は私の車がほとんどです😒🚗少し前にバイク買ったみたいなんですが(私と付き合うまえ)私はバイク乗るの恐いしやっぱり車に比べると何かと不便な時もあるしあんまり乗りたくないので私の車で出かける事が多いんです💧最近は私の部屋で同棲したいとか言い出してます。しかしなんか結構いいバイク買ったみたいで返済が大変みたいで「まぁ今は金ないけどね」とか言ってます。ちなみに会計の時はレジでいい年した大人が半分ずつだしあってるのがなんか嫌なので、先に自分の分渡すか、後から渡します💦そうすると「いいの❓」と言って受けとります😣まあ私が渡すんですが…そんな彼氏は他のところで格好つけたがりで

No.510877 07/10/24 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/10/27 02:27
お礼

>> 35 車うんぬんは抜きにしても、まず男の力は経済力なんで、今の2人の状況で同棲なんかしても、むしろ破局へのスピードを速めるだけかと思う。 男の貧乏… レスありがとうございました😊大人な意見ありがとうです😊
そうですよねそういう風に思い始めたらなんかあとは気持ちが冷めてくばかりで😩
そんな自分はどうなんかなぁ⤵と思いながらも気持ちは冷めてく😒彼氏とは別れようと思います😩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧