仲良し三人組
私は今高3です。クラス替えがなかったので3年間クラスメートは変わっていません。
1年生の中頃に、とても気の合う女友達が2人できて、仲良し三人組になりました。この2人は私の一生の友達になるだろうと思っていました。でも、2年生の終わり頃に2人のうちの1人に彼氏ができました。その時は特にそのことを気にしなかったのですが、だんだん恋話ができる別の人とばかり話すようになり、最近では全く私達と話さなくなってしまいました。
私はまた仲良し三人組に戻りたいと思っています。でも、彼女はもう私達と話す気がないようなのです…。どうすれば前の三人組に戻れるのでしょうか?
(長くてスミマセンνアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m)
No.51109 2006/05/16 17:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
やっぱり,彼氏ができると,同じ彼氏がいる人の方が話しが合ったり,気楽にノロケあえたりするんじゃないですかね(><; もしノロケて主さん達に嫌われたくないから相手も気を使ってる可能性もあると思います!!一度「私たちにもノロケ聞かせてよ~」とか,彼氏との事を聞いたりする事から始めてみては??
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧