注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

受け入れる⁉やめる⁉

回答4 + お礼2 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/10/25 18:37(更新日時)

迷ってます😣
旦那とは二ヶ月に一度位夜の生活💑があります。寝床は別で旦那がしたくなった時に私の寝床に入ってくる感じです。
私はそれに愛情を感じないと訴えましたが今も変わらず…
すると、私の気持ちが変わって来て💨
なんかしたくなくなってきました。
この間、時を置き二回近づいて来た旦那を何気にかわしました。でも…次どうしよう😣 凄く迷います。また、どうせ長い間溜まってた物を出すだけ💨
その時だけ、ハグ💑とちゅう💋があるから断ったらもう何もなくなる…どうしよう😣 そろそろ来る予感😨

No.511539 07/10/24 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/24 22:37
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは愛する旦那さんとエッチしたくならないないのですか❓私は大好きな旦那さんと常に愛し合いたいです💕💕💕子供が寝たら旦那さんに直行です☺溜まってたの出すだけてなんて淋しい💧溜まるのは仕方ないしできない時は口とかでちゃんとしてあげましょう☝旦那さんから母としか見られずセックスレスの奥さん結構いるよ❗それに比べたら旦那さんが来てくれてそんな奥さん方に羨ましがられますよ~❗そして今のままだとそのうち外で浮気すると思います😨

No.2 07/10/24 23:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかります。
私の場合は日頃の生活から愛情を感じないというか😥私を好きだと言う割にはチンプンカンプンな言動で‥だから夜の生活を拒みたくなります。それに加えて、夜の生活自体も不満足で😥
一時、たまにの事だし、夫婦だからと半ば我慢して受け入れていて私は身心を軽く病みました。受け入れない日々が続いたある日、旦那は私に罵声を浴びせました。それを機会に辛い本心を打ち明けました。旦那は私の本心を聞いて凄いショックを受けてました😥そこまでしないと分からないんですよね⤵いっそのこと家庭を壊さないセフレでも作ってくれたらいいのにって思います😭
レスが離婚の原因になることも知ってますが、嫌嫌抱かれて終わるのをひたすら願う時間って苦痛ですよね😔性的にラブラブな夫婦には理解出来ない気持ちだと思います。

No.3 07/10/24 23:32
お礼

>> 1 主さんは愛する旦那さんとエッチしたくならないないのですか❓私は大好きな旦那さんと常に愛し合いたいです💕💕💕子供が寝たら旦那さんに直行です☺溜… 匿名1さんありがとうございます。
私も毎日💑でも👌一緒に寝てくっつき💋タイプなんですが…旦那が妊娠を期に二人で寝てた布団から離れました。

布団が足りなくなり今買い足すか迷い中😣
買ってしまったらもう離れたままかなって… でも今までも何回か離れたり戻ったりだったのできっとこのままかな⤵
旦那がくる時は突然💨 寝ぼけ眼で…気付いたら終わり⤵
ちょっとだけでもうれしかったけど💕
それでも旦那が来るだけ良いのかな⁉
仕事頑張ってるんだから夫婦の営みと思わずにお勤めと思うしかないですね😂

No.4 07/10/24 23:56
お礼

>> 2 主さんの気持ちわかります。 私の場合は日頃の生活から愛情を感じないというか😥私を好きだと言う割にはチンプンカンプンな言動で‥だから夜の生活を… 通行人2さんありがとうございます。

読むうちに胸が締め付けられる思いになりました💧

夫婦だからと許して来ましたが愛を感じる事はなく、ただで出来るからなんですよね😭
断り続けて旦那さんキレちゃったのですね⤵
最近、思いました、夫婦生活が私と旦那では考えが違うんです。私はセックスがしたいのではなく愛し合いたいのです。セックスだけなら風俗に行って欲しいです💧

No.5 07/10/25 08:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

お礼ありがとうございました。
私も結婚して暫く一緒に寝ていたのに、妊娠を境に離れました。離れたのは私から。精神的に辛い時や寂しい時に抱きしめて貰いたいだけなのに、疲労やそんなことしても慰めにならないという理由で冷たくされました。それは悪気からではなく、元来の価値観の違いからだったみたいですが😥旦那の邪魔になりたくないし、一応私にもプライドがあって、余計寂しい気持ちになるよりは甘えるのはやめようと思ったんです😔
今になってベタベタされても‥って感じ😥その上、普段の些細なことの積みかさねから、もう旦那を男として受け入れたくなくなりました⤵旦那はかなり歳上なので、早く枯れるのを待ってます😂😂😂
精神的に満たされれば、それが一番なんですけどね⤵難しいですね。

今は生理が長引いていると言って拒否してます💧

No.6 07/10/25 18:37
匿名希望6 ( ♀ )

私の彼は、奥さんと4年もセックスレスです。奥さんにもともと不満は多々あったようですが、誠実な人なので、もし普通に夫婦生活があれば、私の気持ちには応えてくれなかったと思います。
最初は体だけの関係でもいいと納得していましたが、彼がどんどん本気になり、離婚が決まりました。
私の存在は知られていませんし、調停に於いても、4年ものセックスレスは充分離婚の理由になるとして、慰謝料はなし。
彼とはいずれ、再婚予定です。私を一生大切にすると…

セックスレスは、こんなことの引き金になりかねないことを知って頂きたくてレスしました。
私は幸せですが、奥さんは果たしてこれで良かったのか…考えてしまいます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧