今 フジTVでやってるニューハーフの番組の…
七星結女(ななせゆめ)?さんって昔…学校へ行こう 出てませんでした?😲かなり似ててびっくりしました💦ニューハーフになっちゃったの?
※途中から見始めたのでもし最初の方で言っていたらスミマセン💦
新しい回答の受付は終了しました
私も昔の写真とか声とかが前学校へ行こうの、みのりかわ乙女団?か何かに出てた人に似ていてびっくりしてます!!
たぶん そうだと思います◎
乙女系企画のリーダー的存在だった子ですよねvV
おどめチャン?とか言われてた人ですか⁉
番組見てたケド気付きませんでした‼今からじっくり見ます‼‼
私も同じ事思ってました☝
確認したくても今一人だし…
良かった、ここきて😊
ねぇ⤴⤴出てたねぇ😃あの子ニューハーフになっちゃったんだね💕乙女団に出てたときカワイかったもんね✨
当時の“部長”とかなにしてるんだろ⁉😁
1で再レスですが、たぶんマッキーって呼ばれてた人ですよ(^-^)
あーー!
やっぱりそうですか☺
私の思い過ごしかと思ってた🎵
>> 1
私も昔の写真とか声とかが前学校へ行こうの、みのりかわ乙女団?か何かに出てた人に似ていてびっくりしてます!!
レスありがとうございます☺
ぁあ!そうです✋確かそんな名前の軍団?でした😁やっぱりですよね✨
>> 2
たぶん そうだと思います◎
乙女系企画のリーダー的存在だった子ですよねvV
ありがとうございます☺
ですよね~⤴⤴😁彼女が一番出てましたよね!懐かし~💕
>> 3
おどめチャン?とか言われてた人ですか⁉
番組見てたケド気付きませんでした‼今からじっくり見ます‼‼
レスありがとうございます☺
スミマセン💦もう遅いと思いますが…
おどめちゃん…?でしたっけ?? 違うような😥
すごいその頃から一番女の子らしかった気がします✋髪もちょっと長くて…💦はっきり覚えてないんですが💦
>> 4
私も同じ事思ってました☝
確認したくても今一人だし…
良かった、ここきて😊
ありがとうございます☺
私も何で確認できるかな😥って思いましたが.こんなときは!と思って😁💨💨 スッピンもメイク後もそんなに変わってないですよね😲
>> 5
ねぇ⤴⤴出てたねぇ😃あの子ニューハーフになっちゃったんだね💕乙女団に出てたときカワイかったもんね✨
当時の“部長”とかなにしてるんだろ⁉😁
ありがとうございます☺
本当に乙女になりたかったんですね😊ただ女の子っぽいだけだと思ってました💡
部長!いましたね~😁
>> 6
1で再レスですが、たぶんマッキーって呼ばれてた人ですよ(^-^)
ぁあ゛ー❗そうでしたね😲❗すごいです✋1さん☺
スッキリさせてくださり.ありがとうございます💕
>> 7
あーー!
やっぱりそうですか☺
私の思い過ごしかと思ってた🎵
ありがとうございます☺
みたいですね~⤴⤴💕 ぁーもっと早くから番組見てたらよかった⤵⤵😁
新しい回答の受付は終了しました
