今 フジTVでやってるニューハーフの番組の…

回答7 + お礼7 HIT数 7335 あ+ あ-


2007/10/25 10:00(更新日時)

七星結女(ななせゆめ)?さんって昔…学校へ行こう 出てませんでした?😲かなり似ててびっくりしました💦ニューハーフになっちゃったの?


※途中から見始めたのでもし最初の方で言っていたらスミマセン💦

No.511576 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私も昔の写真とか声とかが前学校へ行こうの、みのりかわ乙女団?か何かに出てた人に似ていてびっくりしてます!!

No.2

たぶん そうだと思います◎
乙女系企画のリーダー的存在だった子ですよねvV

No.3

おどめチャン?とか言われてた人ですか⁉

番組見てたケド気付きませんでした‼今からじっくり見ます‼‼

No.4

私も同じ事思ってました☝
確認したくても今一人だし…
良かった、ここきて😊

No.5

ねぇ⤴⤴出てたねぇ😃あの子ニューハーフになっちゃったんだね💕乙女団に出てたときカワイかったもんね✨
当時の“部長”とかなにしてるんだろ⁉😁

No.6

1で再レスですが、たぶんマッキーって呼ばれてた人ですよ(^-^)

No.7

あーー!
やっぱりそうですか☺

私の思い過ごしかと思ってた🎵

No.8

>> 1 私も昔の写真とか声とかが前学校へ行こうの、みのりかわ乙女団?か何かに出てた人に似ていてびっくりしてます!! レスありがとうございます☺
ぁあ!そうです✋確かそんな名前の軍団?でした😁やっぱりですよね✨

No.9

>> 2 たぶん そうだと思います◎ 乙女系企画のリーダー的存在だった子ですよねvV ありがとうございます☺
ですよね~⤴⤴😁彼女が一番出てましたよね!懐かし~💕

No.10

>> 3 おどめチャン?とか言われてた人ですか⁉ 番組見てたケド気付きませんでした‼今からじっくり見ます‼‼ レスありがとうございます☺
スミマセン💦もう遅いと思いますが…

おどめちゃん…?でしたっけ?? 違うような😥
すごいその頃から一番女の子らしかった気がします✋髪もちょっと長くて…💦はっきり覚えてないんですが💦

No.11

>> 4 私も同じ事思ってました☝ 確認したくても今一人だし… 良かった、ここきて😊 ありがとうございます☺
私も何で確認できるかな😥って思いましたが.こんなときは!と思って😁💨💨 スッピンもメイク後もそんなに変わってないですよね😲

No.12

>> 5 ねぇ⤴⤴出てたねぇ😃あの子ニューハーフになっちゃったんだね💕乙女団に出てたときカワイかったもんね✨ 当時の“部長”とかなにしてるんだろ⁉😁 ありがとうございます☺
本当に乙女になりたかったんですね😊ただ女の子っぽいだけだと思ってました💡
部長!いましたね~😁

No.13

>> 6 1で再レスですが、たぶんマッキーって呼ばれてた人ですよ(^-^) ぁあ゛ー❗そうでしたね😲❗すごいです✋1さん☺
スッキリさせてくださり.ありがとうございます💕

No.14

>> 7 あーー! やっぱりそうですか☺ 私の思い過ごしかと思ってた🎵 ありがとうございます☺
みたいですね~⤴⤴💕 ぁーもっと早くから番組見てたらよかった⤵⤵😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧