注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

心底悩んでいます…

回答2 + お礼1 HIT数 530 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/11/24 12:54(更新日時)

私は今好きな人がいます。31歳の方です。
先日,その人と映画を観に行きました。私がその人を好きな気持ちは,その人も分かっていたんです。だけど…その人には彼女がいました。彼女と同棲していたけど,今は別居しているそうです。その人は結婚を前提にした付き合いがしたいそうで…その彼女にはそういう気持ちが持てなくなってしまったから,別れたいそうです。彼女に別れたいと伝えたら別れたくないといわれて,彼女に別居したらうまくいくかもしれないと言われて,今は彼女が一人暮らしをしているそうです。私は,その人が好きなので,好きな気持ちを伝えました。だけど,俺は誰にでも優しいから,きっと嫌気がさすよと言われました。どぅいう意味かよく分かりません…。諦めてということなのでしょうか?  教えてください。。

タグ

No.511749 07/11/23 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/24 08:40
匿名希望1 

付き合っても彼がみんなに優しいから、主さんが辛い思いをするよ

っていう意味で気をつかってるんじゃないでしょうか

No.2 07/11/24 09:52
匿名希望2 ( ♀ )

そうですね…
そんな状況でも好きだと伝えたなんてすごいですね😊

そんな状況でも彼はあなたに会ってくれたなんて、気がないとは思えません。

それもあなたを思って言ってくれていることだと思います。
どんな意味なのかストレートに聞いてみるのもいいかもしれないですよ👍!

頑張って下さい🌷

No.3 07/11/24 12:54
お礼

コメントありがとぅございます😢
私は付き合いたい気持ちなんですけど…今は動かないで彼を見守っていたほうがいいのかなと思います。
私が恋空観ましたか?とmailで聞いたとき,映画大好きだけど今は全く観る暇がないと言われました。なのに…私が「良かったら一緒に恋空観に行きませんか?」ってダメ元で聞いてみたら,時間があえばいいよって来たんです。そしたら,その2日後に電話が来て,今日行けるって言ってくれて…仕事だったのに,合間を縫って,わざわざ一緒に観に行ってくれました。
優しいですよね…そんな彼が好きです。。
だけど…今私にできるのは動かずに見守ることかな…と考えています。考えすぎて頭が痛くて…今日はバイトだったのですが休んでしまいました…。彼はバイト先のマネージャーなんですけど,さっきmailがきて「風邪引いちゃったの?この前寒かったから冷えたかな?」って…。。そんな優しいmailきたら、あたしどうしていいか分からなくて…辛いです。。動かないほうがいいと思いますか?みなさん…教えてください😢😢ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧