注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

どうして涙が…

回答2 + お礼2 HIT数 917 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/05/17 20:24(更新日時)

私は今年から働き始めました。最初は教育係の人が怖く苦手だったのですが、仕事は厳しいながら今ではよく話しかけてくれ、いないと何もではないですが出来ない感じです。最近冗談で居なくなると言っていたんですが…今日いきなりその上司に俺6月1日から居なくなる(移動する)からと言われ、なぜか分からないけど涙が出てきそうになりこらえました。まだ恋とも呼べない感じだし、20以上も離れてて奥さんもいる人。恋愛対象なんてありえないと思ってたのに…最近は話せないと寂しいし目で追ったりして。2人で話してる時は楽しい感じで。。。この気持ちはなんなんでしょうか??居なくなると思うと一生会えない訳でもないのに涙が出ます↓↓これから毎日泣きそうにならないか不安です。どうすればいいでしょうか(>_<)長文ですみません↓

タグ

No.51568 06/05/16 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/17 01:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

きっと、主さんが仕事への不安感でおしつぶされそうになってた時に、相手の方が声をかけてくれて仲良くなれて、知らぬ間に自分にとって支えになっていたんでしょうね。
大切な存在になっていたんですよ。
でも私からみたら、恋愛ではないんじゃないかなって思いました。
恋愛というより、上司として、人間として、お父さん的存在として、尊敬してたんじゃないかな?そんな人が突然いなくなると聞いて、自分の中が空っぽになっちゃう不安感と寂しさでいっぱいいっぱいになっちゃったんじゃないかな?これって一見恋愛っぽいけど、人間愛みたいなのじゃないかって思った。このスレで相談したのをきっかけに、自立していければいいね☆一人の大人の女性になるための儀式みたいなね。
どちらにせよ、人として進んではいけない道になっちゃうから、彼のためにもゆっくり事情を飲み込んで、笑顔で見送ってあげましょうね★
辛いけどがんばれ☆
仕事もがんばれ☆

No.2 06/05/17 02:25
お礼

>> 1 ありがとうございます!!やっぱしコレは恋とは違いますよね?!話せたら嬉しい♪居ないと寂しいヶド恋愛特有のドキ②はない(^_^;)でもホントに居てくれて良かったって思える大切な存在です。まだ涙は出てしまうけど、残り少ない日々をその人と楽しく過ごせるように、心配なく行けるように頑張ってみようと思います(><;)って心に決めても涙が出てくる弱い自分がイヤになります↓↓でも①さんがぃうように成長の為頑張ります(ノ_・。)
今まで迷惑かけたお礼に何かプレゼントしたいんですが、何だったら迷惑になりませんかね??

No.3 06/05/17 04:16
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

①です♪
迷惑になるものなんてありませんよ☆きっと主さんはこのままだと、サヨナラするとき涙してしまいますね?!(笑)その涙こそが一番のプレゼントなんじゃないでしょうか。主さんの上司の方も、主さんの涙を見たとき、「こんなに慕ってくれてたんだ」って嬉しくなると思いますよ★
恋愛関係以外にも、あったかい男女関係ってあるんですよねぇ。
主さんのはまさにそれかもしれないですね☆変に意識して固くならずに、素直に感謝すれば大丈夫(^∇^)>
残り少ない日々を、たくさんの思い出で埋め尽してくださいね♪

No.4 06/05/17 20:24
お礼

>> 3 そう言ってもらえてプレゼント選びの気が楽になりました(e^_^e)
なんか日に②優しくなっていく上司に対してやっぱり行って欲しくないという気持ちが出てきて泣けます↓↓でも、今日、もう戻ってきたりしないんですか??って聞いたら、ないなって言った後、二十歳になったら一緒に飲みに行こう。って言ってくれました♪だから二十歳になって飲みに行くまでに自分磨いて(仕事ができるように頑張って)成長したなって思ってもらえるように頑張ろうと思います(*^o^*)①さんホントにありがとうございました!!スゴイ励まされました★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧