注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

もう傷つけたくない

回答7 + お礼0 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/10/28 21:30(更新日時)

最近人間不信と自己嫌悪で苦シイデス。
疲れやすくイラ②しやすく、人の目が気になり「嫌われてる」「私が死んでも誰も泣いてくれない」「友達と言える人がいない」「自分には生きる価値がない」と思ってシマイ1人になるのが怖いクセに誰とも関わりたくナイとも思ってシマイマス。
皆の前では明るいフリをし誰にも相談出来ず自分に「頑張れ」と言い聞かせてイマスガ1人になると辛く、彼氏には暴言を吐いたり癇癪を起こしマス。落ち着いて謝ると彼氏は許してくれますが…ソレが繰り返されどん②落ちて⤵
コノママ付き合っていたらイツカ重荷になり嫌われて捨てられ、彼氏に迷惑がかかる位なら今別れた方がイイと思ってシマイマス。
本音は傍にいて欲しいし愛してイマス。ケド迷惑をかけることが辛く不安デス。

自分勝手なのはわかってイマスし本当に私は最低最悪な人間デス。ケド彼氏はこんな私でも好きだと言ってクレマス。
ダカラそんな優しい彼氏に私は相応しくない…モット相応しい人がイルと思う。ダカラ身を引くべきだと感じてイマス…

彼氏とは別れた方がイイデショウカ?
マタ病院に行った方がイイデショウカ?

皆さんの意見お待ちシテイマス

タグ

No.515740 07/10/27 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/27 21:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

悩むとこ間違ってませんか?気持ちが安定せず自己矛盾の葛藤で日々イライラしてしまうのはわかりますが 最終的に彼氏と別れるか付き合いを続けるかで悩むんですか? それだと本質的な問題はいつまでも解決しませんよ
まずは一人で過ごす時間を多く持つといいと思います 映画みたり音楽聞いたりパソコンしたり漫画読んだり 一人で自由自適な時間を過ごすことの快適さを覚えたらいいと思います 一人でいることは決して寂しいことではありません 私は友達の誘いを断わってでも一人で過ごす時間を優先させるときがあります
長文失礼しました

No.2 07/10/27 21:55
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も同じような悩みがあり、今別れ話の最中です。
こればっかは病院に行っても解決しないと思ってしまって、病院に行けてません。病院に行って精神科の薬を処方されるのが怖いんです。
難しいですよね…。好きが故の苦しさ。
お互いちゃんと話し合いしてお互いが納得できるようにしたらいいと思います。別れるにしろ、付き合いを続けるにしろ。

No.3 07/10/28 16:31
通行人3 ( 20代 ♀ )

なんて贅沢な悩みなんですか❓

好きな人が出来なくて悩んでる人もいるのに💧

あーあ。彼氏欲しいな★その彼氏を私に譲って下さいって感じですね(笑)

No.4 07/10/28 17:48

あっ💦誤解しないで下さいネ✨

もし,彼氏ができたら毎日楽しいだろうなぁ😍って思っただけです💖

彼氏のために料理作ったり、一緒に映画みに行ったり⭐

考えただけでドキドキワクワク💕

寂しい時にギュってしてくれる人がいるってとっても幸せな事だと思います☺安心できるし🌟

人ってね、どんなに幸せでも,自分を楽にさせるために、どこかに不安を探して,それについて悩むんだょ。贅沢な生き物だね。

だから、その人の考え方次第☝いなかったらいないで悩むし。

最近、私も、もっと強い女になりたいって思ってる。どこか自分にハンデをかけて、自分の考えが達成した時には、今までであり得ないくらいの喜びが味わえそうって思って❤

でも、主サンは自分のしたい様にした方がいいょ

私は、いつも敢えて苦しい道を選んでるけどね🌟その方は実りが沢山あるし、色々な経験できて学ぶ事もあるから。

No.5 07/10/28 18:15
匿名希望5 ( ♀ )

そんな理解のある彼氏がいるだけでもうらやましい…

No.6 07/10/28 21:03

後,彼のコト大切にしてあげて下さいネ✨
最近の若い男の子は、何かあったらすぐ別れるって言う人多いから…
許容範囲狭いってゅうか無責任な人ばっか(事実、経験済み)

主サンの彼氏は,主サンの事ちゃんと理解してくれて、暴言吐いてもずっとそばにいてくれる❤

それだけ主サンの事が好きなんだょ✨

優しい彼だね

とっても。

私が欲しいくらぃ(笑)

何度もレスしてゴメンなさい💧

他のスレで彼氏がいたら毎日楽しいだろうなってスレ立ててた人がいて…私もそんな感じだから。

きっと、その彼氏さんは,主サンの弱い部分もみんな全て含めて好きなんだよ💖
主サンじゃなきゃダメなのかもょ(笑)

私は、どんな人に出逢うのも何かの縁で,運命なのかもって思う。だから、その一瞬一瞬を大切にしたい。私の出逢った無責任で遊び人の彼も、その時はマイナスな事ばっかり感じてたけど、今は,私がこれから素敵な人と出逢う通過点だったのかもって思うし、そう考えたら今の状況は、何もかも悪い事ばかりじゃないんだよね。

長文スミマセンでした🙇💦

No.7 07/10/28 21:30
ぴぉこ ( 20代 ♀ 5c2pc )

彼氏の為を思って別れたいというより、今の状態で彼氏に嫌われるのならその前に自分から別れたいという気持の方が強いのではないですか?
本当に彼氏の為を思っているのなら、傍にいたいという彼の意思を尊重し付き合いを続け彼が別れたいと思ったときにすんなりと離れてあげるべきだと思います。

ただそんな出来た人間もいるはずがないから、主さんのしたいようにするのがいちばんの誠意だと思います。つまり「嫌われるのが怖いけど一緒にいてほしい」と伝えて、鬱かもしれない症状とは一人で闘っていくことです。相手の為にだけ動くことなど私たち人間には無理だから、せめて正直であるべきです。

私も鬱で同じように思うことがありますが、鬱は最後は自分一人で何とかするものですから例え彼氏が自分に愛想を尽かせても乗り越えることは出来ます。嫌われるかどうか考えて立ち止まるよりもまず自分のことを考えてあげて下さい。病院も一つのきっかけになると思います。もし鬱なら自分の気持を伝えるのは難しくなりますから、泣きたいときはただ泣いて頭をなでてもらっていてはどうですか? 頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧