注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

別れるか?

回答3 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/11/27 14:22(更新日時)

今日で付き合って4年。4年間遠距離の彼がいます。最近その彼との関係がよくわからず… 彼とゎ2ヵ月に1度しか会えず会えない間も彼が電話メールが嫌いなのでろくに連絡もしません。今日が4年目の記念日でもあったし仕事が忙しいという理由で今月ゎ会えないと言われてたけどもしかしたら会えるかな?なんて期待が心の中にありました。が結局忙しいと言ってた彼は友達と旅行に行き会うことは出来ませんでした。会えるかもって期待してたのゎ私だけ?って思うととてつもなく淋しくて虚しくて。4年って期間がこうさせてしまったのでしょうか?色々考えました。 お互いの仕事の状況を考えると少なくともあと3年はこのまま遠距離が続くと思います。4年という節目にこんな事になったのも何かのきっかけだったのだと思います。今後の事について彼に会ってきちんと話したいと思います。一人で悩んでいるより自分の置かれた状況を周りの人に見てもらい参考になる意見をいただきたいです。

No.516616 07/11/26 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/26 23:46
通行人1 ( ♂ )

切ないですね。

好きだから会いたいってのは当然のことなのに2ヶ月おきにしか会うことができないなんて😣

彼も電話メールが嫌いなんて珍しいですね。
でも記念日に友達と旅行はヒドイ👊
許せないですね💨

なんか主さんと彼との間に温度差を感じます。
別れるか別れないかはまだ分かりませんが、この状況が主さんにとってプラスになってないと思うので一度ゆっくり彼と話し合うべきですよ。

自分の気持ちを伝えてそれでも分かってもらえなかったら、何も変わらなかったらその時は別れるしかないのかもですね💧

No.2 07/11/27 07:52
匿名希望2 ( ♀ )

主さんは結婚をしたいのかな?そもそも結婚は勢いでするものだから、気持ちが盛り上がって、お互いに一緒にいたい、離れていたくない、同じ部屋に帰りたい…そんな風にならなければ無理だと思う。付き合っているのに温度差があるのはやはり不幸だし結婚したところで継続は難しいよ。取りあえず彼氏はおいといて、合コンや友達の紹介やら、できる事をして出会いを求めてみたらいかがかな?

No.3 07/11/27 14:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も大好きで5年間付き合った彼が居ました。彼は友達や自分の趣味が優先で遠距離では無かったですが、普通のカップルより会う時間も少なかったです。私は結婚も考えたりしてましたが、相手はまだ考えられないと言い私には先が見えなくなりました。その度に喧嘩ばかりで…結局は喧嘩して別れました。
今は新しい彼氏も居ます。来年位には籍も入れたいなと話しています。その5年の彼氏は大好きだったけど、今の彼と出会えてすごく今は幸せです。ずっと一緒に居てくれるし、今彼も趣味はありますが一緒に楽しめる様に気を使ってくれます。今彼に出会えて前彼の事も忘れられました。私も情で5年間もダラ②付き合いましたが今となっては時間の無駄だったと思います。ホントに自分が幸せと思えるのが1番だと思いますよ!
タダの私の経験談ですが長々と失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧