貯蓄額
私の貯蓄額は約600万です。 私の年令でこの金額は多い?普通?少ない? 私の環境は気にせず年令に対して多いか少ないか皆さんの意見待ってます。
No.516695 2007/11/26 00:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
普通じゃないですか。 僕はお恥ずかしい話、貯金はないです。ただ、周りに聞いたら、貯金を趣味にしてる人で主さんの年と同じ人なんですがもうすぐ1千万になる人がいました。まあ、趣味が貯金ですから。ほとんど彼女が出してるみたいですけどね。でもヒモじゃありませんよ。いきなり2人で衝動買いって言って、百万くらい使ってしまうらしいですから。凄いです。
主さん、横レスすみません。
少ないと言うご意見が多いですが…
では皆さんはどれ位の貯蓄額なんでしょうか?
結婚してる、してないの差もありますが…
私には主さんは凄いと思いますが…
🏠は全く貯蓄出来ずにいるので😂
主さんが独身なら、少ないと思います。
推定勤続年数⇒14年
600万÷14年=約43万/年
43万÷12月=3.5万/月
大きな支出が車だとして、ボーナスがある会社なら、やはり少ない気がします。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧