関連する話題
16歳の女子です。妊娠したかもしれません。 私は、今高校一年生で同じ高校の三年生と付き合ってます。 ちょうど1年ほど前から付き合い始めました。 コ
18歳大学生です。 20代の彼氏がエッチの時、ゴムをしてくれません。 彼氏いわく奥ではなく浅いところに出せば妊娠はしないとこのこと。 2回3回とする場
旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。 スキンシップやキス、挿入

高校生のエッチ

回答50 + お礼13 HIT数 213678 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
07/11/27 06:45(更新日時)

削除投票

こんばんは25日エッチした後ゴムが彼女の中に残っていて太もものあたりでこぼれてました…ゴム口は腟外に出ていてすぐに拭き液が中に入った感じはなぃのですが、精子が中に入って行く場合もあると聞いたコトがあるので、不安になり書き込みました。妊娠の可能性はありますか❓高いのでしょうか?低いのでしょうか?彼女は同い年で月経周期は28~30、今月は4日か5日くらぃから10日くらぃまででした。色々と自分で勉強したんですが、排卵日など良く分かりませんでした。詳しい方説明していただけないでしょうか?彼女のためにも出来るだけ詳しく知りたいので他にもなにかあれば教えて下さい。まだ16歳の子ども同士ですがちゃんと彼女を愛したいし、先のコトも考えたいです。しかし、色々と調べているうちに子宮の病気になりやすぃと書いてあって…病気になる可能性は高いのですか❓ちょっとでもしていたらなるのですか❓これも詳しいコト知りたいです。僕の方が学校と部活と忙しくてなか②逢ってあげられなぃのでエッチするのは週に1回くらぃです。まだ早い‼って言われるの承知です💧が興味本位ではなぃです。上手く言えませんが…真剣な悩みです。真実を教えて下さい。

No.516798 07/11/26 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/26 03:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

削除投票

彼女の為に出来る事は、先の事を考えているのなら、今はまだ我慢することなんじゃない?
愛したいとありますが、愛情表現なんて他にもあります。
先の事考えてて、今それですか?
今子供が出来て、全てを捨てて彼女と子供の為に生きる覚悟がありますか?

No.2 07/11/26 04:01
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

削除投票

何かいろいろと御託並べてるけど要するに主さんの性欲を満たすために彼女とエッチしてるんじゃないの❓😒
まだ16歳同士ですが、彼女の事を愛したいし先のことも考えたいです。」って、言ってるけど本当に彼女の事愛そうと考えてるならエッチするは彼女が高校もしくは大学出て自立してからにするんじゃないの❓それに先の事も考えてるって言ってるけど、もしも今、彼女を妊娠させたら彼女の人生の選択肢を減らすことになるし、彼女が彼女の両親ともめにもめて下手したら親から見放されるかも知れないんだよ😠そこんところ理解してんの❓

あとね、主さんが学校や部活が忙しくて逢えないからエッチは週①ぐらいですとか言ってるけど、それってエッチしたいから会ってるだけじゃないの?

なんか、「愛」って言葉をエッチするための口実に使ってる気がして腹立ちます。

No.3 07/11/26 04:23
通行人3 ( 10代 ♀ )

削除投票

ぁたし主さんと年近いカラゎかるけど,別に性欲満たすためじゃないと思います。年齢だけでそぅ言われるの腹立ちますよ?
今の時代10代の子でも結婚して幸せにやってる子なんて当たり前のようにいますからね。
少なくとも説教だけで終わるんじゃなくて主さんの悩みに答えてぁげて下さい。

主さんへ
妊娠ゎ微妙だけど,心配だよね...
彼女に,生理来たらすぐメールしてもらって。
安心できる言葉かけてぁげられなくてゴメンね。
お互い幸せになろー✊

No.4 07/11/26 04:54
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

削除投票

主さんや3サンの気持ちもわかるし、1サン2サンも気持ちもわかるな😖
でも1サン2サンの言葉は確かだよ。3サンは年齢で物事を言うなと言うけれど、1サン2サンも16・7歳を経験してるわけ✋そして20歳を越えた今、16・7の頃の自分を振り返っての意見なんだよ。
そりゃ十代で子供産んで育ててる人も沢山いるけど(私の友達にも高校辞めて赤ちゃん産んだ子いたし)、全ての家庭が幸せになれるわけじゃないよ。むしろ若い夫婦のほうが不安要素いっぱいだと思う。


長文・話それちゃったけど、体がまだ発達する年齢ならば、病気になる確率は高いです。もちろん大人になっても病気になる人もいるんだけども…
もし彼女が病気なり、子供が産めないような体になっても、主さんは責任をとる覚悟はありますか?
病気だけじゃない、避妊に100㌫はありません。セックスをしているなら、いつ子供が出来たっておかしくありません。
16歳の主さんに責任は取れますか?結婚もできない年齢の主さんに何ができますか?病気や出産、その他生活…十分なお金はありますか?

セックスだけが愛情表現ではありません。本当に愛しているなら、どうすれば『彼女が不安なく幸せになれるのか』考えてみて下さい。

No.5 07/11/26 05:55
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

削除投票

皆さん説教染みてますけど実際15 6でのエッチなんて普通では? 私も旦那としてましたよ。 若いからするなとか言いますけど今良い歳したオッサンとか平気で若い子つかまえてやったりしてますよね。 若い同士なんだから興味あって当たり前ですよ。私は今二児の母親で避妊の大切さよくわかってます。 若くたってきちんと避妊の知識知ろうとしてるんだから良いじゃないですか。

No.6 07/11/26 06:05
通行人6 ( ♀ )

削除投票

まず、始めに、避妊に、100%は、ないんですよ。

不安になってとありますが、何が不安なの❓彼女が妊娠してるかもしれないって事❓
仮に、妊娠したとして、産んで育てられるの❓降ろすの❓ 産んであげたとしても、今の、主さんの年齢じゃ結婚出来ないよね。そうなると、赤ちゃんは、彼女の籍に入る事になるの。
結婚できる年齢になって、結婚した時、実の父親の主さんは、戸籍上、義父・お子さんは、養子と記載されてしまうんです。DNA鑑定して認められたら、わからないけどね。

降ろした場合は、主さんと彼女の心に、大きな傷を作る事になると思います。彼女は、あなた以上の苦しみを味わう事になるでしょうね。彼女は、心だけじゃなく体にも傷を作ることになってしまう。それだけじゃなく、一生子供が出来ない体になる事だってあるの。
病気の事も、そう。私の友人は、若いうちから、Hを経験していて、22歳の時には、子宮の大きな病気になって、子宮全摘出した子がいる。本当に、若いうちからのHが原因かと言われれば、わからないけど、多少は、関係してるみたい。
私には、主さんと、年齢が近い娘がいるので、心配になってかなりの長文になってしまいました。

No.7 07/11/26 06:51
お礼

削除投票

皆さん真剣にありがとうございます。

1さんゃ2さんのように彼女のコト考えるなら止めろって言われるコトも分かってました……
別に愛=エッチなんて思っていなぃです。
世の中愛のなぃエッチも沢山ありますし。
ただ人の根本には性があると思うんです。
若いから何にも分かってなぃだけですか?

もし子ども出来たら……
僕は全て捨ててでも彼女と子どもは守ろうって思ってます…
それくらぃ大切な人なんです。
だから産んで欲しいです。赤ちゃんのためにも、彼女の体のためにも…

他の皆さんも情報ありがとうございます。
やっぱり病気になる可能性もありますよね💧
でも同じよぅな人がいれば少し心強いです。共感して下さった人、少し安心出来ました。
出来れば医学的に詳しく知りたいです。


ホントに真剣にコメントしていただきありがとうございます。

No.8 07/11/26 07:37
お助け人8 ( 30代 ♀ )

削除投票

排卵日を考えてみると、25日は安全日ではないし、排卵日がズレていたら妊娠の可能性はありますよ。
週に一回していたら今までも今後も妊娠する可能性は大変高いです。
主さんにできることは…もし妊娠していたら彼女は退学だと思うし、主さんも退学して働いて生活費を稼ぐことになるし、その意思を今きちんと彼女に話して不安を取り除いてあげることですね。
以前、アンケートで見ましたが、大人の男性に一番性欲が強かったのは?の質問で、17才と答えた人が断然に多かったです。女性の私はびっくりしました。
20才を越えたら少し落ち着いたという意見もたくさんありました。
彼女さんを性欲の犠牲にしないように。主さんは違うと言うかもしれないけれど、世間から見たら、頭の中が性欲の塊だと思われても仕方がない年齢です。

No.9 07/11/26 08:09
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

削除投票

読んで嫌な気分になったらごめんなさい。
子供が出来てたら、全てを守るって、主さん、結婚もできないし、18歳になって、入籍しても、子供は実子とは扱ってもらえないですよ。でも、主さんのその意志は大切だと思います。

では、本題ですが、排卵日から、考えると、妊娠確率は高いですね。でも、不安になったりすると、生理が遅れる原因になりますよ。だから、主さんは安心する言葉をかけてあげて下さい。『大丈夫。生理来る』とかではなく、本当に責任取る気なら、『出来てたら、学校辞めてでも働くから。2人で育てよう』みたいな感じで✨

長文失礼しました😒

No.10 07/11/26 08:12
通行人10 ( 30代 ♀ )

削除投票

私は自分が同じ位でHをしていましたので、若いから…とかありません。あなたが言うように大人が中学生を買ったりするんですから、若い子には説得力無いですよね💧
私は生理終わった日にHをして妊娠した経験がありますから、一概に言えないんですよね。
ゴムの口が腟外に出ていたなら可能性は低いでしょうが、100%じゃないからね😩

あなたには覚悟があるみたいだし、生理予定日まで待つしか方法は無いよ。

No.11 07/11/26 08:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

削除投票

「産んで欲しいです。
彼女の体の為にも」…??
若くしての妊娠出産は、リスクも高いですよ

No.12 07/11/26 09:41
通行人12 ( 20代 ♀ )

削除投票

妊娠してるかもしれないね。その年じゃアフターピルさえ処方してくれないでしょ??
簡単に責任とるとか言ってるけど、その年で妊娠ってあなたが思ってるほど簡単じゃないです。まず親の助けがなきゃ何も出来ませんよ。性欲満たすためにしてるんじゃない、と言うならセックスしないことは何故できない??
私は学生で妊娠して産みました。経験したから言いますが、責任とれるまでしない方が良いです。

No.13 07/11/26 09:42
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

削除投票

100%の避妊方法はないですが、ゴム+ピルの併用+排卵日計算でより確実に違い避妊はできます。主さんは失敗した時にすぐ病院へ行くことを学校で習いませんでしたか?まずそれが大きな間違いです。私は彼氏できて初体験したの19ですが、それまでずっと性についての芽生えが出なくて、むしろ生涯独身か、自分は人間嫌いかとか不安になりました。周りの子は皆中学から性の話題で持ちきり。健康な証拠です。問題は正しい性知識を持っているかどうか、主さんの場合はまだよくわかってないことがあったのにしてしまったから良くないですよね。

No.14 07/11/26 10:26
匿名希望14 ( ♂ )

削除投票

皆さんが言うように、妊娠の可能性はあります。


妊娠していた場合を想定して、真剣に見て下さい。

若いからってエッチをするなとは思いません。充分な知識と彼女との未来を見据えているなら、良いんです❗主さんの決意は固いみたいですが、彼女が産むと決意した時すぐにでもお金が必要ですが、今バイトはしていますか❓今まで親の働いたお金であれこれしてきたのに急に働く事になった時、挫折してしまうんじゃないかと心配なんです。
事実、俺が高校の時の友達に、16で妊娠した子がいました。その相手は妊娠発覚後、決意は固く学校を辞めていきました。…その後、妊娠中の彼女と別れたとの事です。理由は、突然働きだした事による精神不安定だそうです。彼女とその体に宿る小さな命の存在が大きすぎたのでしょうね…それを守る程の力は16の彼には無かったんです。
今現在彼女は、親元でシングルマザーとして幸せに生活しているとの事です。主さんには、こうなって欲しくないと言う気持ちが、若い者はエッチするなと世間は言うのでしょう…とても大事なものは、時に大きな不安となります。主さんにはその壁から逃げる事なく、乗り越えて欲しいんです❗

応援してます。彼女を大切に⭐

No.15 07/11/26 11:09
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

削除投票

不安なら彼女を今すぐにでも産婦人科につれて行ってください。

緊急避妊薬と呼ばれる経口のホルモン剤があります。

妊娠の危険を伴う性交渉後、72時間以内に1回目の2錠を服用し、その12時間後に残りの2錠を服用するもので、妊娠の危険を伴う性交渉後、24時間以内の服用で 95%、72時間以内の服用で75%の避妊効果があると言われいます。実際には 100時間くらいまで効果が得られるという調査もあります。
もちろん、避妊効果が100%でない為、安易な性行為のカバーとして用いるべきではないし、また、自然な状態ではありえない量のホルモンを採るため、体への負担は重く、人によっては吐き気・頭痛など重い副作用がある場合もあります。

彼女と子供を守るといっていますが、責任があるなら性の知識を蓄えてください。
そして何より、命がかかっています。
今は愛だこうだと考えるより出来ることからしたほうがいいです。
それから、じっくり考えてください。

No.16 07/11/26 12:46
匿名希望16 ( ♀ )

削除投票

医学的な意見が欲しいとはどういう意見ですか?
医学的であってもなくても皆さんが仰っているように、避妊は100%ではないし性行為をしているのだから妊娠の可能性はありますよ。
主さんの心配されている病気の事ですがまだ子宮は未成熟ですから、病気のリスクも高くなると思われます。これは子宮が未成熟である事と今後多数の男性と性行為を行う可能性が高いという予測でリスクが高いという風に理解して下さい。子宮は一番出産に適している年齢は19歳頃~25歳頃と言われています。25歳以上の出産に関しては働く女性が多い今ではその比率が高いし、医療的なフォロー等で安全に出産出来る事の方が多いですが低年齢での出産は非常にリスクが高いです。
本当に彼女の事を心配するなら病気のリスクを心配するのではなく、性行為自体を止めたほうがいいと思います

No.17 07/11/26 12:46
宰相 ( 20代 ♂ oeLpc )

削除投票

計算すれば排卵日ではありません。しかし、女性の場合、排卵はストレスや体調と大きく関係していますから、ちょっとしたことで、排卵がずれますし、高校生の場合、生理周期が安定することがありませんから、妊娠の可能性がないわけではありませんし、妊娠は0か100パーセントのどちらかしかありません。これをしたら確率が下がるということもないのです。

No.18 07/11/26 13:45
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

削除投票

すぐに婦人科に行って、アフターピルを処方してもらったら!?
勉強したなら、知ってるかな?
性行為から72時間以内でないと効果はありませんよ。
ただ、彼女さんも16歳というとかなり若いですし・・・体に影響が出ることもあります。
今、妊娠しても育てることは不可能だと思うなら急がないと!とにかく病院に行きましょう。
本当に真剣なら恥ずかしくても、ちゃんと先生に話しましょう。あと親ですよ。

自分達で対処できるなんて甘いこと考えないようにね、、妊娠の可能性があるのだから。
ここで相談してる時間の余裕があるなら急げ(>_<;)!

No.19 07/11/26 13:59
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

削除投票

それと、責任をとるのは貴方ではなく親だよ(._.)
キツイことだけど、、全てを捨ててって?何捨てるの。

主さんや彼女が退学したり、そこからの生活、主さんがすぐなんとか出来ることじゃないんだよ。

でも、主さんの気持ちは甘いけど大切だと思う。大人だって歳とってるばっかりで逃げちゃう人いるからね。。。

アフターピルは中絶や子どもを殺すわけではないから、選択として考えて下さい。
年齢的に処方してもらえるか分からないけど、とにかくすぐ病院に行って下さい。
彼女の体のリスクを考えるならね。

No.20 07/11/26 16:28
お礼

削除投票

皆さん書き込みありがとうございます。

やっぱり止めなきゃダメですか?
周りにはやってる人も少なくなくて、生でやってる人もいたりして💧
今の環境の中で自分はそぅいった危険は少ないと思っていました。
周りに影響されるな!と昔から良く聞かされてましたが、
実際に性行為をしている人数は多いのに事例を聞かないのでやっぱり
"自分は他の人よりも"そぅ思ってました。
すぃません……

とりあえず今は彼女を安心さすコトを考えます。

病院は……
怖いです。
2人だけで行けれれば行きたいですが、
もし親に連れてって貰うとなると
この問題が落ち着いたときに引き離されそぅで怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧