注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

病んでます

回答3 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/10/29 01:21(更新日時)

しにたいすっときえたい無理だから願望ばかりつよくなる誰に聞いてもらってもなにもかわらない人はいつか一人だと思う今はぬくぬくと生活してるけどしにたいメールうつのもつらい一生懸命頑張ってしまう死にたいよもう治らない。歩き出してもすぐにつまづく永遠にねていたい医者とやくそくしたから死ねない勇気もないしわたしなんか苦しむために
生まれたの?なんのために生きてるの…生きたいとかいってみたい命譲りたいどうしようもないでしょただ分け合って死にたいだけ友達も話せる人いない母親はいるけど期待ばかり私をいいこにしばりつけただらだらしたことなんてない父はトラックの運転手高一から会ってないいつか父にひきとられるなら病院生活がいいきえたい無がすごくいい気持ちいい励ましてくれても全然心が妥協しないまぁいっかなんとかなるさなんて浮かばない治療に大事な言葉なんだけどお先真っ暗しにたい親友を辛さのあまり傷つけて
失った夢はない一人一人に幸せの基準は違う私贅沢?ないものねだり笑えない
3ヶ月以上楽しくないから作り笑いできるのに

No.517128 07/10/28 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/28 21:00
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

いわゆる精神を…拮抗を崩して仕舞われたようですね。
独りで抱えないで周囲を捲き込みましょう。以外と貴女の味方が居ると思いますし、生きる事も悪くないかなとも考えると思いますよ。
自分は一時、死にたくて仕方無かったけど立ち直って上に書いたような感じになったのです。辛くなったら声を出して泣いてみませんか

No.2 07/10/29 00:01
通行人2 

何をそんなに嫌ってるの?
何がそんなにあなたを苦しめるの?
あなたは1番何がしたい?

悲しみばかりを増やさずに
楽しいことしよう!
口ばっかりぢゃなにも変わらないこと知ってるよね?
あたしみたいに
しにたいばっかりしか見えてなかった自分を後悔して生きるより

変わって
『自分の幸せ探し』
してみよ-!
過ごした時間は二度と戻らないよ!
しんだら何もできんよ?
せっかく生まれたからには
いっぱい楽しい思いしてから
しのうよ!
その方が絶対いい!

No.3 07/10/29 01:21
通行人3 

主さん疲れてるよ
僕も永遠に眠っていたいと今でも思う
ただ…どうせ見るなら怖い夢より温かい夢の方がいい
主さんはどう思う?

無い物ねだりは 別にねだって減るものじゃないしむしろねだった方がいい
痛みは悲しみを生むけれど人を成長させる
誤ちは拭えないけれど 友達の中で… その痛みが共有されるのが親友だったりすると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧