注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女の気持が分からないんですが…

回答5 + お礼1 HIT数 1114 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
07/10/29 20:07(更新日時)

私には仲の良いメル友がいます。付き合い始めは普段の何気ない雑談でしたが、数ヵ月した頃にはかなり突っ込んだ相談なども聞くようになりました。お互い写メ交換も電話もしてて、メル友とはいえある程度は互いの事も知り合う仲になり、ある時思い切って彼女に思いを告げました。しかし、彼女には長年付き合ってきた彼氏が居て、彼氏を裏切れないと振られてしまいました。それはとてもショックで「彼女にはなれないけど友達でいてほしい」と言う彼女の言葉を拒否して、もう全ての関係を辞めようと伝えました。しかし、暫くして彼女の方からメールが届き「貴方の事が(中略)友達で居てください」とありました。私は内容に感動し、またメル友として付き合う事になったのですが、いつも気になっていたのは彼女が何か困っているときや悲しい時に相談するのは彼氏でなく、いつも私でした。思い切って彼女に聞いてみると彼氏には相談出来ないらしく、更にあしらわれるとの事。私はそんな彼女に優しい言葉の一つも掛けられない彼氏に怒りをかんじましたが、そんな彼氏に長年付き合っている彼女の気持も良く分かりません。どなたか女性の気持に詳しい方、アドバイス頂けませんか?

タグ

No.518325 07/10/29 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/29 15:16
匿名希望1 ( ♀ )

彼氏には期待出来ないところを主さんで埋めているのだと思います😥
いつしか彼氏の黒子的な役割にされちゃっているからメル友を辞められたら彼氏とのバランスがとれなくなるのでしょう😔

メル友は主さんに対して失礼な事をしていると言う意識はないと思います💦

No.2 07/10/29 16:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
確かに彼女は元々精神的に不安定な所があって、私とメル友になってから大分落ち着いたと言ってました。
彼女の力になれるならと嬉しく思った事もありましたが、アドバイスから推測するに私の存在は彼氏の補助程度でしかないのかもしれませんね…。
何か男として一番嫌なパターンですね😂

No.3 07/10/29 17:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

会ってないのに告白したんですか❓私には理解できません💧会って、相手の表情や声、仕草を見て会話をしてみないと、相手の事なんて分かりませんよ☝ちなみに私も、彼氏との喧嘩や愚痴は、男友達に聞いてもらってます😃それは、男の意見を聞いてみたいからです☝お互い恋愛感情が皆無だから、成り立つ関係性です☺主さんの場合、恋愛感情がある以上、男女の友情は無いですね💧離れた方が無難ですよ☝

No.4 07/10/29 18:43
匿名希望4 

ううむ。会った事ないんですよね?ズバリ言いますが主さんは都合のいいように寂しい時の穴埋めだと思いますよ~。メル友が好きならば、その関係辞めた方がいい!メル友は主さんに彼氏の愚痴とか色々言ってるかもしれないが、彼氏が大好きで大好きで仕方ないから別れないんですよ
彼氏の良さとかはいくら友達でも付き合ってる本人しかわからないものですしねぇ

No.5 07/10/29 19:10
匿名希望5 ( ♀ )

彼氏がどんなに酷い男でも、そんな男と付き合う別れるは彼女が決める事だし、会った事もない、たかがメル友の外野(あなた)がとやかく言う事じゃないです。
ホントに嫌なら別れるだろうし、なんだかんだ言いながらも彼女は彼が好きなんでしょう。
私は逆に、好意持つ男と陰でメールしてる彼女の行動が違う気がするし、恋人がいるのにズルズルメールしてるあなたも同罪だと思う。

No.6 07/10/29 20:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

あなたは彼女に都合のいい存在にされてますね。てか、その彼女本当に彼氏いるんですか?彼氏に愛されていませんよね明らかに。私なら辛い事は二人で半分に、嬉しい事楽しい事は二人で倍にしたい人です。実際、辛い事とかあったら彼に泣きつきますし、何でも彼に話しますよ。辛い事から楽しい事まですべて。彼は勿論受け入れてくれるし、励ましてくれたり相談に乗ってくれますからね。ちなみに私の場合、彼がいなかった頃は異性のメル友に色々相談してましたが、今は彼氏ができて他の異性のメル友とメールする事もないです。一種の浮気になるかなと思ってますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧