注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

涙の雨

回答6 + お礼0 HIT数 1062 あ+ あ-

通行人( 17 ♂ )
07/11/29 23:40(更新日時)

なんかもぉ疲れました泣きそうです今日の夜泣くと思います死にそうです死にたいです学校苦しいです人の前にでたら苦しいです心臓潰れそうです消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい存在を無くしたいです自分はいなかった人間にしたいです夜寝たらそのまま起きたくありません朝が来るのが怖い怖いから寝れないそのまま一生寝続けたいやっと不登校から立ち直れたのにやっぱり1回折れた心はまたすぐに折れるみたいですやっぱり弱い人間だな

No.519087 07/11/28 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/28 12:38
匿名希望1 ( ♀ )

泣きたいなら泣いていいし苦しいなら苦しいって言えばいいですよ。死にたいとか消えたいとか思うのはよっぽどつらいんですね。心が壊れそうなのかな?病院には行っていますか?学校は嫌なら行かなければいいし勉強の遅れは大人になっても時間かかるけれどできますよ。少しずつでいいんですよ。焦らないで少しずつやりましょう?

No.2 07/11/28 13:13
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

みんなあるよ、そういう時期😊わたしもあったよ。辛いよね、苦しいよね、消えちゃいたくなるよね、でもね。わたしは君と同じくらいの時期悩んでよかったなあ~って思うよ。あのときへこたれなかった自分に感謝してるくらいだよ😲いつか君もそう思うときくるよ、信じてみて!本当だよ!不登校だったのに勇気だして学校行ったなんてえらかったね😊じゅうぶん強い心持ってるじゃん☆自分を責める前に一歩前進できたことを認めてあげよう😊そしたらまた前に進む準備が出来てるよ😊たくさん悩んで苦しんで、あなたの「今」はとても価値のある人生じゃないの✨

No.3 07/11/28 14:33
匿名希望3 ( ♀ )

一体どぉした⤴⁉学校で何かあった❓

No.4 07/11/29 03:27
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

存在を消したい気持ちとか、寝ていたい気持ち ホントによくわかる。私も丁度、主さんの年齢くらいの時そんな感じだった。

でも色々状況は変わるし前ほど苦しくない時がいつか来ると思うよ。
主さんの心惹かれるものは何?鬱で辛い時から私はずっとそれだけは探して来たよ。 そして少しづつ回復していく自分がいるよ。生きていく上で、主さんの心が惹かれるものは何ですか?。

No.5 07/11/29 04:46
匿名希望5 ( ♀ )

学校がすべてではないからね😤家の息子も中2から不登校だったけど~プチひっき~高校はいかずに家にいたよ。今は18才になってからバイトはじめた⤴
主も苦しかったら、無理せず、ストレス発散しなきゃ😤

No.6 07/11/29 23:40
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

主さんは自分を弱い人間だと言っていますが、違いますね。
人間自体弱いんですよ。
そういう生き物なんです。
主さんに何があったかは知りませんがね。
この世に強い人間はいないと思いますよ。
人は遅かれ早かれ死ぬんですから。
強いて言うなら、素直に生きましょう。
自分にも他人にも素直に生きましょう。
例えそれが無意味な遠回りでもいいんじゃないでしょうか?
歩いていれば成長はしますから。
即ち、生きていればなんかしら成長はありますから。

具体的なアドバイスは、主さんに何があったかを知らないので言えません。
気が向いたなら、話してください。
もしかすると酷なアドバイスをするかもしれませんが、私はカウンセラーじゃないからついついアドバイスしちゃうんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧