注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

家庭内別居

回答1 + お礼1 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/10/30 20:36(更新日時)

昨日 実家に帰る を相談させて貰いました が実家に帰るのは結構大変ですよね 取りあえず家庭内別居から始めようかと思い付きました こんな感じで家庭内別居してる方みえますか?今迄は家庭内別居なんて疲れるって思ってましたが、実家に帰っても近所の目や自分の部屋も無い等、疲れますよね😥 家計は別ですか?これから仕事を探します
私の悩みは旦那の繰返す社内不倫とパチンコです

No.520087 07/10/30 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/30 19:12
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

家庭内別居は身構えてするものではないです。 生活費?!当然いつも通り貰えばいいんです。 悪いのは旦那でしょ。
あくまでも好きにして下さいそのかわり最低限の事しかしませんって事☝

その間に自立する道を見つけましょ。 女の匂いさせて帰ろうが、帰らなかろうが文句は無し。
自分と子供の最低限の生活ができればよしとする。
基盤ができたらさっさと捨ててやりましょ😜
私、腹立つうちは別れられなかったケド、どうでもよくなったら、簡単に決意できました。そんな気持ちになった途端女と別れちゃって私にすりよって来たけどもう遅し…でした😁

No.2 07/10/30 20:36
お礼

>> 1 1さんありがとうございました🙇 離婚を考えてますが私も旦那に依存してる悪い所あったと反省してるので『私が変われば旦那も目を覚ます…』と少し期待はしてます でももう旦那に幻滅してしまったのでその時どうするかは分かりません😔あ 子供はいません👶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧