注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

自己嫌悪&甘やかしてるのかなという疑問

回答1 + お礼1 HIT数 1002 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
07/10/31 19:44(更新日時)

彼女と喧嘩…とゆうより一方的に怒らせてしまいました。大体は俺が冷静さを欠いた時、イライラしたような言動や愚痴をこぼしたり、投げやりになった時の態度、がウザいとゆうかイラつくらしいです。怒らせると本気で怒って別れ話を出す人なんですが、大抵真剣に謝れば許してもらえるんですが、今回は今月に入って三回目で特に楽しい気分を壊すような事になり、尚且つ自分のミスにかつてないほど凹んでなかなか立ち直らないのが、更に状況を悪化させ…
涙を浮かべて別れ話を切り出してきました。
自分が思ってる以上に自分の行動や態度がそこまで彼女を追い込んでしまい、後悔と自己嫌悪に苛まれてます。

あの時の彼女の涙を思い出すと涙を出てきます。

でも本当に彼女が好きで離ればなれになりたくありません。

急には変われないけど少しづつ変わっていきたいし、一緒にいるために努力したい

彼女には、今言ったような思いや気持ちは伝えて、本当に悪かったと謝りましたが、連絡がありません。

何かもう一度彼女との仲を戻す手立てはないでしょうか?

タグ

No.520204 07/10/30 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/30 20:16
通行人1 ( ♀ )

はっきり言って、無いと思います。

彼女は何度も貴方を許し、変わってくれる事を期待していたと思います。でも、同じ事の繰り返し、嫌になるのは当然です。貴方の謝罪は、彼女とって『またか』に、なってしまたのだと思います。

口で何を言っても信用は0だと思います。
今後、貴方が本当に変わったら、彼女も認めてくれるかもしれません。
変わるしか無いと思います。

No.2 07/10/31 19:44
お礼

ありがとうございます。まだ好転しませんが、頑張ってみます。怒りぽい彼女で、痛みに弱くて喧嘩もできなかったけど、か弱いからこそ守りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧