殴られたのに逆切れ?

回答2 + お礼3 HIT数 1073 あ+ あ-


2005/11/23 15:50(更新日時)

今月初め彼氏とケンカ(口論)のハテ殴られマシタ‥タブンぉ酒飲んでデス‥直後わ謝ってマシタが今わ傷も治りツツあり殴ったのも過去系にされ治療費スラ私が立て替えたままですし別にお金も貸したママデス。今わ逆切れ状態で連絡ナシ。私が折れたり謝る理由わなぃし‥よくわからなくなりマシタ‥あとこちらにコメントとかして頂いた方のぉ礼←返答の仕方がわからなぃのでどなたか教えて下さぃ

タグ

No.521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

もう一般論からしてそれは警察沙汰にしてもおかしくないですよ。お酒が入ってようがなかろうが相手に暴力を振るうのは犯罪です。別れられないのは共依存状態だからかな。私がいないとこの人は駄目なのと言う状態。彼は人に自慢出来る男性ですか。今一度考えてみて下さい。

No.2

ぉ返事ぁりがとぅゴザィマス☆病院にかかったぉ金とかどのよぅに返してもらぇばイイですか?ふたりで話し合いよりも第3者いれるべきでしょぅか?

No.3

何回もアドバイスの内容読み直してみましたがその通りです‥ぉ酒飲んでなぃ時わスゴクまめでイイ人ですが飲むと酒乱系?デス‥それわ本人も認めてる→気が大きくなるそぅです‥同棲してて追い出した状態デス‥このまま放置わできなぃし私情けないですね(>_<)

No.4

お金の問題は大事なので2人で話し合わずに必ず第三者を挟んで話し合って下さい。多分2人で話すと喧嘩になると思うので。病院に行かなければならない程の怪我を負わされているのですから自分の納得のいく決断をして下さいね。辛いだろうけど頑張って。

No.5

ミルクさんぇ☆ぁりがとぅゴザィマスm(._.)m同棲してて結婚決まってて先も不安で余計に気持ち入りすぎてたかもの私もいけませんデシタ‥こんな今でも彼との別れわ辛いですがここ数日彼も約束破るわ傷も痛いわ心も痛いわ友達わ反対するわ親に心配かけたくなぃから言えないわで精神的病んでマシタ‥私がガンバラなきゃいけなぃのですから冷静にぉ金の話してみます。救われマシタ。本当感謝します☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧