注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

お兄ちゃん大好き

回答15 + お礼1 HIT数 5331 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/01 17:31(更新日時)

私は実の兄を愛しています
兄には親友がいて、彼と私が別々に同じ悩みを兄に相談し同じ悩みを持つもの同士話し合ったら…?という提案でアドレス交換
メールをして気が合ったので会ってからもう半年
メールだけの頃から彼は私だけしか見えない感じです
半年たった区切りに彼の求愛に応えられない本当の理由を打ち明けました
彼の答えは俺が代わりになるから…諦めろでした
演技が上手い人で兄をよくみている親友…
仕草、言葉づかいはそっくり
けど上辺だけ似てても…私が好きになったのは兄、兄との思い出、絆までは真似出来ない
でも彼を愛せたらみんな楽になれるのに…
ここまでしてくれる人もいないでしょうね
どうしたらいいの…?
兄は私を拒むけどたまに本音がでてしまうのか好きだと言ってくれます
兄妹でなければ…
誰にも相談出来ない
掲示板では笑われる
真剣なのに…
前スレ
お兄ちゃんが大好き
お兄ちゃん大好き
で検索できると思います

No.521152 07/11/29 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/29 19:10
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

それは本当の愛ではないと思います。
今、私の兄は、くも膜下出血で生と死の境にいます。私には婚約者もいますが、婚約者とは別で兄を兄として信頼しています。私は、小さい頃から兄に心配ばかりかけていました。だから、兄には生きていてもらいたい。そして、集中治療室にいる兄には元気になって是非、彼女をつくって結婚してもらいたいと思ってます。
ごめんなさい、あなたのスレを見て、兄弟愛と恋愛を何か混同しているようでお兄さんに対しては恋愛感情ではないと思いました。お兄さんとセックスしたくなる気持ちはありますか?

No.2 07/11/29 19:14
匿名希望2 ( ♂ )

前スレにもレスしてますが、何故みんなの言葉を理解していただけないのですか?
多分お兄さんは主さんからの気持ちに応えてあげたい気持ちもあるけど、それを必死に抑えてる…結局兄妹と言う関係は永遠に兄妹なのに…

愛してるなら頑張って‼なんて言いたいけど…そんなの結局主さんの為にもお兄さんの為にもならないはずですよ?

No.3 07/11/30 01:06
悩める人3 

お兄ちゃん好きでもいいんじゃない❓好きな気持ちは誰にも止められないですよ。

ある的中占い師が言ってました。兄弟や不倫関係、同性などの恋愛は、有り得ると言っていました。
その関係で出逢った場合は、合星と言うそうです。運命の相手の事で結婚に繋がる相性を会星と言うそうです。

合星の関係で出逢った人は、結ばれない状況が多いそうです。

私も好きな人との相性を調べてもらうと、たまたま合星の関係でした。私とその彼は、兄弟でも何でもないし、不倫や同性愛とかでもないです。普通の何処にでもある男と女の相性で、結ばれるには、何の障害もありませんでした。
でも、結局結ばれずに終わりました。彼との出逢いは、今までの中でも強烈で、彼の事を死ぬほど好きになりました。私の心の傷を癒せるのは、あの男しかできない。他の人は無理って…

しかも、彼との相性は恋の詩人ゲーテとその才能を開花させたフリーデリーケとの相性の胎と業の関係と同じ相性でした。

でも、結局、私の一方的な片想いで、私のまるで、遠い昔から知っているようで安心できる人って思ってた私の勘違いだったみたいです。2年たった今も引きずってるんですけどね💧

No.4 07/11/30 12:51
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

真剣に悩んでおられるみたいですので、真剣にお答えさせて頂きます。

貴方がそれ程にお兄さんを好きで、お兄さんも貴方を心では好きなら、一層逃げてしまったらいかがですか?今までの生活や思い出、友達や両親、貴方とお兄さんの全てを捨てて、二人だけで逃げればいいと思います。無論、全てを捨てる覚悟は貴方だけあっても、意味ありません。お兄さんにも相応に覚悟して頂かないと、いけませんが……。

その覚悟が、ありますか?なければ、時間をかけて、想いを溶かすしかありません。一生をかけてもいいと思いますよ。貴方とお兄さんの関係を変えるのではなく、二人が一番幸せでいられる関係を、第一に考えた方が良いのではないですか?

生意気言って、すみませんでした。

No.5 07/11/30 13:54
匿名希望5 ( 10代 ♂ )

あきらめるしかないですよ。答えは一つです。いつまで悩んでるの❓諦めなさい。
もし主さんの思い通りになっても社会から排除されるだけです

No.6 07/11/30 13:55
通行人6 ( 20代 ♀ )

本当に何度も何度もしつこいよ・・・
何度ここにスレ立てたって皆の意見は変りませんよ? 真剣にレスをしていてもあなたはまるで何一つ聞き入れず、ただひたすらお兄ちゃんが好き好きって・・
じゃあ勝手にしてください。 あなたたちの異様な恋愛を止める事はできません。ただ
現実問題を考えて第三者として意見しているまでですが一つも受け入れられないのであれば勝手にしてください。
一票入れさせてもらいました。

No.7 07/11/30 14:08
匿名希望7 ( ♀ )

私にも兄が3人いてます…
妹としては兄達を尊敬してるし人間的には好きですが変な恋愛感情なんて持てません😒

兄達に恋愛感情なんて、気持ち悪いです。

No.9 07/11/30 20:11
匿名希望2 ( ♂ )

またお礼最後に一回ですかね…?

No.10 07/11/30 21:29
お礼

ごめんなさい お礼出来なくて…考えをまとめて文章にするの得意ではなくて…
仕事もありますし…
気持ち悪くてもセックスもしたいですよ…
なんだかどうしたらいいか分からなくて…
ごめんなさい…

No.11 07/11/30 22:04
通行人11 ( 20代 ♀ )

本当の愛とは相手の幸せを望むこと。
好きなら好きでいいと思います。
あなたはあなたです

他人から見たら確かに理解不能です

No.12 07/11/30 22:33
悩める人3 ( 20代 ♀ )

でも、気持ちわかります。私は、弟ばかりでお兄ちゃんいないけど、親戚のお兄ちゃん好きになった時ありますよ❤

親戚のお兄ちゃんも私に、「可愛いよ。⭕⭕は、俺のたった1人の妹だから」って言われました。
私は、お兄ちゃんいないから、その言葉がめっちゃ嬉しくて☺
でも、血の繋がった関係の恋愛ってなんかカッコわる💦って思ってしまって…

今もそのお兄ちゃん好きです。でも、セックスしたいとは思わないですね💦

大好きだけど❤✨

No.13 07/11/30 23:45
匿名希望13 ( ♀ )

そんな自分に酔ってるだけ。
『ぁぁ、イケナイ私…。私ってイケナイ女…。お兄ちゃん愛してる。兄妹でさえなければ…。罪深い私達…。』

↑あなたが言ってるのはこういうこと。

本当目を覚ましなさい…💧病院行くか?💧

No.14 07/12/01 00:19
匿名希望14 ( 10代 )

前スレよくよんでなぃけどレスします😫
正直主サン少し異常ではないですか??兄妹愛を恋愛と勘違いされているのでは??なぜそこまでお兄さんに執着するのか理解に苦しみます。
お兄ちゃんも好きと言ってくれるって…😥それって主サンの言ってる好きと同じ“好き”なんですか??
主さんは自分の気持ち、自分の事しか考えてなぃのでは??だからいつまでもお兄さんに固執するのでは??
仮にお兄さんの言う“好き”が主サンの思う好きであっても主サンがいつまでもウジウジとお兄さんに固執するからお兄さんも別の道に進めないのでは??いけないと分かっているのでしょう??
誰もお兄さんの事を忘れろって言ってる訳じゃなぃんだからさ…
諦めるつもりがあるのならいっそ両親に言ってしまえばどぅですか?何かしら手を打ってくれるのでは?まぁ今の主さんじゃ無理だろうけどさ😒
こんな人本当にぃるんだってビックリですょ…😫

No.15 07/12/01 00:49
匿名希望15 ( 10代 ♂ )

どうも主さん😊なんかスレとレスを見る限りかなり辛いことになってますね…私は主さんが抱いてる兄に対する『愛』は兄弟愛ではなく本当の愛だと思いますよ?皆さん兄弟愛と混同してるとか言ってるけど、兄弟愛でセックスしたいなんて思いますか?なんか見てたら病院行けばとか異常だとか、こんな人ホントにいたとはびっくりとかさ…ひどくないですかね。そういうこと言う人間こそ異常ですよ。兄も兄じゃないですか?兄だけが悪いとはいわないけど、拒むならもっと突き放せばいいじゃん。中途半端に突き放して好きだよとか言ってさ。確かに兄の好きの意味は違うかもしれないけど、兄の事が好きな妹からすればその好きの意味は本気に捉えちゃっても仕方ないと思うけど。

No.16 07/12/01 17:31
悩める人3 ( 20代 ♀ )

↑同感✨

兄弟だからじゃなくって、自分がその立場になって考えた場合、かなり苦しいですよ。

だから、皆さんに何回もスレ立てるんじゃないですか❓

1人で悩んでたら苦しいですよ。だって他人だったら、すぐに離れられるけど、兄弟だったらずっと悩まないといけないと思います。

それを病院行けとか、異常とか言える人がすごいですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧