注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男女どっちも聞いてみたい😣

回答2 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/12/01 13:00(更新日時)

おもしろい女ってどうなんでしょうか⁉私はお前ほどおもしろい女は出会ったことねーわ😁と言われたり、友達の彼氏からもまぢおもろい⤴と友達に言ってて、私にそれを友達から教えてくれて知ったりします笑 女友達からもよくいわれます✋正直すごく嬉しい❤です。 でも私の親友は私とか仲いい友達とはすごく話すけど基本人見知りなので初対面の人とはなかなかはなせません😣でも顔が可愛くて服もおしゃれで可愛い❤って男からもよく言われます✨私からみても自慢の親友です❤ 私はというと冷たそうできつい顔らしく、第一印象も怖そうとからしいんですが、話せばおもしろいって事でみんな仲良くしてくれます😢❤ でも第一印象もよくなく、仲良くなったら、女として見られず、おもしろい奴になってしまうんです😭 嬉しいけど…女として可愛いとかも言われたいって思ったり親友がうらやましくなったりもします😣こんな私でも女として見れくれる男性はあらわれるんでしょうか😭⁉

No.522626 07/12/01 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/01 12:11
通行人1 ( ♀ )

大丈夫ですよ!❤✋

私は女ですけど、男の人からみても、面白い女性はすっごく人間的に魅力があると思います✨私の周りの人もそうです!!!羨ましいです☺

それに文章読んでたら、めっちゃ可愛い人だなと思いました❤❤✨素直で、可愛らしい性格してますよ~😍女の子らしさに憧れるところとか!!そのギャップにクラクラ💫する男性もいつか現れて来るはずです!🎵🎵🎵

でも髪型とかメイクとか、出来ることはそのお友達に協力してもらって、頑張ってくださいね☀😊

No.2 07/12/01 13:00
匿名希望2 ( ♂ )

自分も似たところがある(一緒にいて楽しいと言われるけれど、異性としては見れない💦と言われます😱)ので、主さんのように話して面白く、素直な可愛さがある人を恋人にしたいと思いますね😃 きっと素敵な彼ができますよ👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧