注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

死にたい…

回答4 + お礼0 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/11/30 23:58(更新日時)

なんて言葉をスレに立てて良いかわかりません。死のうかと考えています。
つい先日離婚しました。私の借金を告白したのと旦那の昔からの暴力と両方が原因です。
子供も一人います。離婚はしましたが旦那の要望で次の家が見つかるまで同居状態です。
毎日けなされています。『お前に自由なんてねぇーんだよ』とか『お前は馬鹿だから頭がおかしいんだ』とか色々言われます。
実家に帰る事すら許されません。無理にでも帰りたいのですが、帰れば親に被害がでます。実際離婚の際も、親に電話をかけ『てめぇ殺すぞ糞親が』などと言い脅されました。私は言いなりになり今とても生きていく気力がありません。

タグ

No.523133 07/11/30 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/30 23:14
匿名希望1 ( ♀ )

離婚は成立してるんですね?では他人として嫌がらせを受けている事になりますよね。今すぐ逃げて、警察を頼ってください。夫婦ではないのだから警察は動きやすいと思います。女性が逃げ込めるシェルターとかありますよね。お子さんを連れて逃げてください。自治体でかくまってもらってください。主さんのような若い人がそんなに早く死に向かってはいけません。お子さんの為にも逃げてください。

No.2 07/11/30 23:36
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

元旦那の言う事は「ハイハイそうですね」と受け流しましょ。
所詮他人の言う事ですから👅

死にたい…とか言ってる場合じゃないですよ‼
これからです✨💪✨
私も今まで何度も死にたいと思いました。でもバカ旦那が理由で死ぬなんてバカらしい💨

暴言吐かれたら名誉棄損で訴えましょ。
嫌がらせされたら警察に通報しましょ。
もう他人なんだから、情なんかいりませんよ😁

あなたは母親です。
子供だけでなく自分も守って下さいね😊

No.3 07/11/30 23:56
通行人3 ( 30代 ♂ )

糞亭主の脅しに屈してはならんよ
『殺すぞ』は立派な脅迫
警察に相談したらいい

お子さんもいるでしよ
貴女がしっかりしなくては、子供は誰を頼りに生きていけばいいんですか
しっかりしなさい

No.4 07/11/30 23:58
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

やっぱり居るんだぁ~暴言しか吐けない馬鹿男がここにも居たかぁ~主さん 相手にしちゃ駄目だよ☝ 暴力とかだと警察の生活安全課に相談したらいいかもね☝ あともう少し頑張って住むとこ探してください👍 とりあえず友達のとことかは❓子供さんの為に頑張らなきゃ👍私もシングルで三人の子供達と生活しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧