注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

馬鹿だんな

回答1 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

匿名社会人( 35 ♀ dxF7w )
07/12/03 12:03(更新日時)

現在 旦那と別居中です。訳が性格状です。だけど調べみると女性がいたのです。相手はバツイチで子持ち。もう相手の家に寝泊まりしてます。相手の親にもいいました。離婚はしてませんって。妻子もちとはしらなかったっ。話してからもまだねとまりさせてます。旦那の親も相手の親に話しをしたのに。どう思われますか?常識がないですよね。慰謝料請求するってはっきり言ってやったのに。旦那はこういうことしてて 調停をまた申し込みしてるんですよ。馬鹿ですよね。どう思われますか。意見お願いします

タグ

No.524843 07/12/02 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/03 12:03
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

主の気持を思うといたたまれないです😢凄く悔しいし💦焦るし💦腹立つし💦悲しいし💧一度は愛し合って結婚までして💧なのに何で⁉💦って その女性と私と何が違うの⁉って💦私も発狂してしまった経験があります💧悲しくて悲しくて でも旦那ははいない 📱反応は無い💧向け処の無い爆発した気持で大変でした💧💧今は旅行🌏🌴⛺🛀♨🏂✈🚢🏰へ行ったり 現実から放れて自分を癒しまくって下さい💧主が心配です💧時は不思議と癒してくれます💧✨✨✨それから考えると 自分の幸せに向かう道が見えてきます✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧