注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

男性の意見はどうですか?

回答3 + お礼3 HIT数 901 あ+ あ-

りーたん( 27 ♀ sTco )
06/03/31 23:26(更新日時)

元彼とよりを戻したいんです。でも今の彼女が別れてくれないらしいです。カレはマジメなのでちゃんと別れたら迎えに行くから待っててって言ってます。彼女は携帯チェックもあるらしいので私からメールとかほとんどしません。きっと彼女は私の影が消えたら別れるだろうと私たちは思ってます。カレは同じ職場だし無理矢理別れたりは大人なのでしたくないと言ってます。信じていいと思いますか?

タグ

No.52652 06/03/30 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/30 23:49
匿名希望1 ( ♀ )

私の意見ですが、今カノが可哀想でなりません。あなたと彼氏と二人して今カノを厄介払いしようとして…。あなたと彼は以前なぜ別れたのですか?

No.2 06/03/31 00:26
人猿 ( 20代 ♂ Y7apc )

はじめまして。スレを読む限り彼の意識は板親さん側だと思うので信じてもいいと思います。
けど、彼はマジメなので別れたら迎えにくると言ってくれてる とありますが、本当にマジメな人が彼女いるのに元カノとそんな関係になりますかね。
今カノなかなか別れてくれない とありますが、じゃあもし板親さんが今カノなら都合よく別れますか?
当たり前ですが、スレ文は板親さんの主観です。しかし、想像してみてください。もし今カノがスレを立てたなら「彼の元カノの影が見えます。私達は同じ職場ですが、別れたらまた付き合いだしそうです。困ってます。」となるのでは?
さぁ、貴女ならそのスレを読んでどう感じますか?どう答えますか?
年上のかたに対して生意気な意見だとは思いますが、結局、人の男にちょっかい出してるだけの話なのでは。

No.3 06/03/31 22:08
お礼

>> 1 私の意見ですが、今カノが可哀想でなりません。あなたと彼氏と二人して今カノを厄介払いしようとして…。あなたと彼は以前なぜ別れたのですか? 1番さんレスありがとうございます。確かに厄介払いに感じますよね。でも今カノも元は私の前に付き合っていた彼女です。私と彼はお互い忙しすぎてすれ違いで私の寂しさから仕事を楽なものに変えればいいのかもと思ってしまうようになったんです。彼はダメになっていく私を見たくなかったみたいです。原因はそれだけではないかもしれませんが…別れる直前に話し合って解決しようとしてくれたのですが、私がそんなんだったら別れようみたいな事を言いました。本音は違うのに。別れて数か月たって彼女と付き合いはじめたそうです。彼女は私と彼が付き合ってる時もよりを戻したいと言っていたそうです。

No.4 06/03/31 22:28
お礼

>> 2 はじめまして。スレを読む限り彼の意識は板親さん側だと思うので信じてもいいと思います。 けど、彼はマジメなので別れたら迎えにくると言ってくれて… 2番さんレスありがとうございます。 彼は彼女に5回くらい別れ話をしているそうです。そして私の事が忘れられない事も。そうしたら彼女はあんただけ幸せになるなんて許せない。本当はもう好きって気持ちはないから別れてもいいんだけどみたいな事を言われたそうです。それでも彼は納得して別れてもらってからの私との復縁を望んでいるなら私は待とうと思うのですが…

No.5 06/03/31 22:39
匿名希望1 ( ♀ )

あっち行ったりこっち行ったり煮えきらない男ですね。真面目と言うよりただの優柔不断で意志の弱い男に感じます。好きじゃないから!と今カノが言ったそうですが…たぶんそれは強がりなんじゃないかな…。元カノがやっぱり好きだ。より戻したいから別れてくれ なんて言われて「はい、そうですか。」て簡単に言えると思いますか?そんなの今カノの立場からしたら悔しいじゃないですか…。彼と今カノの問題なんだからあなたは決着つくまでしゃしゃり出てこないほうがいいと思います。今カノが余計意地になるだけですよ。

No.6 06/03/31 23:26
お礼

>> 5 5番さんレスありがとうございます。確かにあっちいったりこっちいったりで私もイライラします。私はしゃしゃり出るつもりもありません。ただただおとなしく待ってるだけです。今カノも私より年上なので女の立場からすれば早く次に見つけなきゃと思うと思うんですよね。今のこの時間がロスタイムだし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧