失恋…⤵

回答3 + お礼0 HIT数 1705 あ+ あ-


2007/12/05 07:29(更新日時)

つい先月までは半同棲のような状態で二人で楽しいクリスマスにしようねって話してたのに今のこの現状‥。ふとしたことからギクシャクして、「お互い依存し過ぎてたね。距離をおこう」と言われた。急に元カノとかの話まで引っ張り出されてますます険悪なムードに…それを引きずった結果、今日なんて…「あなたは私を不幸に陥れた悪魔だ」と言われ…愛する人からこんなことを言われて消えてなくなりたい気持ちになった。増して距離が離れていくたびに精神的に不安定になって食欲もなくて…元々こんな状況なのに、あんなこと言われて耐えがたい苦痛。今日は合コンだって…なんだかもうめちゃくちゃ。あんなにお互い最高のカップルだって話してたのに…愛なんて所詮そんなものなのかな。現実には真実の愛なんて存在しないのか。もう仕事中もずーと考えてしまって彼女との思い出を思い出し、そんなの嘘だったんだと独り言を言ってしまう始末…あぁ…苦しい…今も動悸が止まらなくて…ああぁ…消えたい。

No.527877 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

素直に気持ち伝えたらいいんじゃないですか?
自分から今日は合コンとか言いませんよね。
彼女も本当はあなたと同じ気持ちかもしれませんよ?

No.2

私も先月同じ感じで別れました。
当初は絶望しかありませんでしたが、今はもぅ一人で生きてます。
前に進まなきゃです。元カノを後悔させましょうよ👊
私は元カレを後悔させる気で自分磨きを続けてます💡

終わりじゃなくて始まりですょ🍀

No.3

僕も先日彼女から別れを告げられました。2年半付き合っての別れでした。クリスマス時期に別れを言われるなんてショックで…😢
でもそこで終わりだと思ってはだめです❗失恋は誰でもします。主さんはその彼女が今でも好きですか❓
今はその別れた彼女が一番に思えるかもしれませんが、あなたには必ずまたステキな彼女にめぐり会えるはずです。
僕も別れた時は、もう嫌だ❗とか仕事がてにつかない位ショックでしたけど今は前向きに考えています。
どうか気を落とさずにもう一度前向きに考えて見てください。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧