会社の同僚(女)と

回答2 + お礼1 HIT数 1563 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/01/04 17:58(更新日時)

長年同棲している年下の彼がいます。年末に会社の仲間と飲み歩く事が多くなりその中に派遣の女もいて個人的に✉もしていることもわかりました。彼は高卒で出世も望めない社員、彼女は帰国子女でマサチューセッツ大卒、給料も彼の数倍で実家もかなりの資産家のようです。彼はかなり入れ込んでいたようですがこの場合、女性の方は恋愛対象→本気で付き合おうと思うものでしょうか❓彼はあまりにも身分が違い過ぎるしなにもはじまらないと悟ったようですが。私もバツイチですがそれなりの短大はでてかなり堅い親の元で育ち今に至ります。本物のお嬢様が深夜彼女持ちの男と遊び歩いたり、私には理解できません。彼のただの憧れ、彼女のほうも毛色の違った男と遊びたかっただけでしょうか❓取り敢えず彼は何もなかったし何もはじまらないよと言い私の元にいますが。不安です。

No.527878 08/01/04 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/04 16:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

想像を巡らしすぎて、不安をそだてちゃっているようにみえます。
相手の女性がどんな人だろうと構わないことじゃないですか?
肝心なのは彼氏が浮気未遂したことって、だけ。
結局は何もなかったけどもそれが嫌で受け入れられないか、まあいいやと受容する余裕があるかどうかじゃなかと思います。
気にしても仕方がないことをぐじぐじ考えても、悩むために悩んでいる不毛な状態になりますよ。

No.2 08/01/04 16:19
お礼

>> 1 そうなんですよね、
でもアタシも最近、迷走してて自信がなくまた会社始まったら新年会とかで会うのかな❓とか再燃しちゃうのかな❓とか。実はその女にアタシ、📱しちゃったんですよね。その子は『なにか勘違いされてませんか』と言われでも後で彼に聞いたら『彼女さんを傷つけてしまいショックを受けた』とか彼に言ったそうで。アタシも浅はかな事したと思って謝ったけどやっぱり二人がコソコソしてた事だけは絶対に許せないと彼に言ったんです。それ以来彼はアタシに優しく淡々と接してくるけど。今は彼は実家で明日には帰ってくるけど✉はあまりしてきません、アタシもしてません。人の気持ちは止められないけど一緒に居ないと向こうには✉してるのかな、とか疑心暗鬼な状態です。

No.3 08/01/04 17:58
匿名希望3 

思わす笑ってしまったよ😂
👨👩の付き合いに学歴がいるの❓

主さんは変なプライドを持ってるね。それが有る限りほんとうに結婚はムリだよ☝
出来たとしてもまた❌になると思うよ☝

結婚は男女の人間がするんやから💑
家や学歴や頭がするもんと違うよ☝

これはおれの考えだから主さんがそうじゃあないと思えば仕方ないけどね☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧