注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

キルスティン・ダンスト

回答4 + お礼4 HIT数 4827 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/01/05 02:38(更新日時)

キルスティン・ダンストは、映画雑誌とかでブス可愛いとか、ブスなのか可愛いのか分からないとか、よく書かれていまして、友達も「スパイダーマン」面白ろかったけど、ヒロインの女性がブスで今いちだったと言っていました😱 私もあまり可愛いって正直思ってなかったです😃 キーラ・ナイトレイの方が断然綺麗だと思っていました。でも、最近「マリー・アントワネット」を観て、印象がガラリと変わりました‼キルスティンって、綺麗だし、可愛いじゃないって😃 皆さんは、キルスティン・ダンストの事、ブス可愛いって思いますか❓ 私は可愛いと思います😃

No.527988 08/01/04 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/04 18:52
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

子役時代から活躍してて芸歴が長いですよね。

『可愛い』というより『ブス可愛い』かなと思います。

No.2 08/01/04 19:07
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も最近マリー・アントワネットを観て可愛いと思いました。肌真っ白で細くて華奢ですよね😍
アントワネット役はさらに優美な感じで良かった💕
笑顔が可愛くて童顔なところが、日本人で言うと宮崎あおいちゃんのイメージですね😃

No.3 08/01/04 22:22
通行人3 ( ♀ )

可愛いとは思えないなぁ😥
マリーアントワネット見たけど最後まで違和感が拭えなかった……

No.4 08/01/04 22:39
通行人4 

可愛いしセクシー スパイダーマンで初めて知りました なんせスタイルいい.

No.5 08/01/05 01:43
お礼

レスありがとうございます🙇 子役の時の映画、トム・クルーズ主演の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で観た事あります。あまり可愛くなかったです😃 それ以来、キルスティンの映画を観た事なかったですが、映画雑誌の写真を見たり、「スパイダーマン」の予告などを観たりした限りでは、ブスだなぁなんて思っていました。何で若手の中で売れっ子なのか分からなかったです。でも、「マリー・アントワネット」の中のキルスティンは、綺麗でした✨✨✨ やっぱり女優オーラ✨がありますね😃

No.6 08/01/05 01:59
お礼

>> 2 私も最近マリー・アントワネットを観て可愛いと思いました。肌真っ白で細くて華奢ですよね😍 アントワネット役はさらに優美な感じで良かった💕 笑顔… レスありがとうございます🙇 本当に肌が白くて、ブロンドが凄く似合ってて、美しかったですね✨ 私は最初、マリー・アントワネットの役がキルスティンと知った時、え~⁉何で❓もっと綺麗な女優いるのにって思いました。でも、監督がコッポラ監督の娘なので、興味あって観ました。そしたら、キルスティンの可愛さにびっくり😲して、マリー・アントワネットの役はキルスティンで正解‼って思いました😃 今までのブスってイメージが払拭されました😃 宮崎あおいもキルスティンも、子供の時から活躍しているし、演技も上手く若手売れっ子だし、二人とも可愛いし綺麗で可憐だし、本当に共通点多いですよね😃 私も朝の連ドラ観て以来、宮崎あおいちゃんのファンなので😃 キルスティンも「マリー・アントワネット」を観て好きになりました😃 二人ともこれから益々活躍して欲しいですね。宮崎あおいちゃんも、大河ドラマの主役、楽しみですね😃

No.7 08/01/05 02:18
お礼

レスありがとうございます🙇 私もキルスティンの事、はっきり言ってブスだと思っていました😃 何でアメリカで人気あるのか理解できなかったです。映画雑誌でも、滅茶苦茶けなされていました。友達も「スパイダーマン」面白ろかったよ~、でも、ヒロインがブスやったって言ってたし、私も「スパイダーマン」の予告を観た時、ブスだなぁなんて思いました。本当に今まで一度も可愛いなんて思った事なかったのですが、「マリー・アントワネット」を観た時は、何だ、全然ブスじゃないよ、可愛いじゃないって思いました‼キルスティンはやっぱりブロンドが似合いますね😃 ブロンドのロングが。「スパイダーマン」の時は、赤毛でしたよね、何か似合ってなかったですよね。 「マリー・アントワネット」は最後、処刑される場面がなくて良かったと思いました😃私は漫画の「ベルサイユのばら」を読んだ事ありますが、マリーの最後が凄く淋しいので、映画では観たくないなぁって思っていました。ちょっと中途半端な終わり方でしたが、華やかな姿のままで終わって、私は良かったです😃

No.8 08/01/05 02:38
お礼

レスありがとうございます🙇 私「スパイダーマン」観てないのですが、予告観た時、可愛いって思わなかったです。でも、「マリー・アントワネット」のキルスティンは可憐で可愛いかったです✨✨肌が透き通る様に白くて、ブロンドが凄く似合っていました👸 マリー・アントワネットの役がピッタリでした。キルスティンっていかにも現代っ子って感じだから、マリーの役なんて絶対似合わないと思っていたら、ピッタリはまっていたので、びっくりしました😲さすが女優ですね😱 コッポラ監督は、若手の実力派女優を主役にする事が多いですね😃スカーレット・ヨハンセンやキルスティンとか。何か魅力が全く分からなかったけど、演技上手いし、やっぱり女優オーラあるし、普段は超現代っ子でもマリーの役が似合ってるなんて、さすがだと思いました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧