過食💦

回答3 + お礼1 HIT数 565 あ+ あ-


2008/01/04 23:11(更新日時)

1ヶ月に一度など、たまに過食してしまい吐きます。でも最近、吐けないんです!こうすると必ず吐ける!という方法や裏技あれば教えてください。あと、水を大量に飲むといいと聞きますがそれは必ず水ですか?ジュースとかは駄目ですか?悪い事なのはわかってますが、過食をしてしまった時に吐けないと狂いそうになります。中傷や批判はやめてください🙇

タグ

No.528219 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

詳しいことを言うのは主さんのためにならないと思うので一般論を…。

まず,水かジュースかなどは人それぞれです。
ウーロン茶じゃないとダメって人もいるし,オレンジジュースじゃないとダメって人もいます。
それに、ぬるいお茶じゃないとダメな人や冷たいお茶じゃないとダメな人もいるので、一概には言えません。

あと,これは個人的な意見ですが…
楽に吐く方法を聞くなんて甘えてませんか?
そんな労力があるなら,少しでも吐かない方法を模索したほうがいいと私は思います。

No.2

人それぞれなんですね。水じゃないから吐けないのかなと思ってました。わかりました、ありがとうございました!

No.3

マネする人が出るからやめてください。
知りたいなら2ちゃ○ねるあたりで情報書いてあるスレあると思います。簡単に吐くやり方とか、悩み解決の掲示板で書かれるべきではないと思います。

No.4

あと病院いくべきだと思います。狂いそうになるってすでに病気ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧