がっさがさ😭助けて

回答3 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-


2007/12/05 22:13(更新日時)

私はひどい乾燥肌で全身がっさがさで服脱ぐ時も粉みたいなのが出るし、酷すぎて肌が白く見えるくらいなんです。今までワセリン塗ったり、薬塗ったり色々試してみたんですけどどれも効果がありませんでした。誰か乾燥肌を治す方法知りませんか??教えて下さい😭

タグ

No.528895 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

馬油(バアユ)を試してみたら❓

No.2

加湿器を使うと良いですよ。私も毎年この時期は肌(特に顔)がガッサガサでしたが、加湿器で部屋の湿度を高く保つようになってから治りました♪☺

No.3

馬油はいいですよ、お風呂から上がり、体が乾かないうちに、全身に塗る、体を洗うのも、リンスで洗います。騙されたと思って、一度試してみてください。

No.4

加湿器に馬油ですか 親に言ってみます😊リンスって髪洗うときのリンスですか😲?痒くなりませんか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧