注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

先が見えない

回答2 + お礼2 HIT数 1686 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/01/07 15:18(更新日時)

彼とは8年付き合い、一緒に暮らし5年になります。今まで自分から回りとの付き合いを避け私とだけ過ごしてきました。借金も作ってしまい二人で返しています。一年くらい前からキツくなり私もそれで彼を責め暴言、暴走を繰り返してきました。最近、彼の会社の女性と仲間ぐるみで遊んだりしてるのもわかりました。まだ何もないようで私と終わっていないのにそれは間違いだったとやめたようですが。一緒にいるときは長年のそれから昔のような二人に戻ることもありますがもう歩み寄りはないんじゃないかと私も彼もわかっています。別れる為に資金がいると私は言いましたが彼は用意できる訳はありません。
もうお互い気持ちは戻らないかな、うまくいかなかった原因を全て取り除く努力を私はしていこうと思っています。同じような経験された方、いらっしゃいましたらご意見お願いします。

No.532518 08/01/07 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/07 13:44
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

俺も、約8年、同棲4年付き合ってた女性がいました
当初、彼女の借金は知らなかったけど、付き合って1年ぐらいしてわかり一緒に返そうと言ったのですが、彼女が一人で返すと、、、、
でも毎月の事、彼女の行動でかなり厳しい事は、察知出来ました
それで、俺も馬鹿だったと思いますが(;_;)ごっそり借金して、彼女に回しました
それでも彼女の借金は、増え続けて、悩んだ末に強引に別れました
現実問題として共倒れの可能性が高いと思い、好きだけど別れました、泣きすがる彼女に、毒舌暴言を吐く自分が悔しかった
彼女には、最後まで借金は、隠し通したけど
別れて後悔しています
でも、借金って言うのは、心のゆとりがなくなります
俺自身も反省して、借金は完済しましたが、それで一番大切な女性を失ってしまった、全て自分の責任だと思います
俺の事、書きました、少しでも参考になれば、、、、

No.2 08/01/07 13:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。私達もはじめは遊ぶお金、最後は生活費でした。ふたりそれぞれの名義で借金がありそれまでは私が預かっていた彼のカードを全て返してそれぞれが債務整理をしました。私はあと一年半、彼は三年くらいあります。今はお互い自分の分を返済して共有費は折半、私が取りが少ないので彼には負担かけています。私の目標は彼の負担を早く自分で出せるようにする事、仕事も増やしましたが体が調子悪くままならない状況。でも離れて返していくのは嫌なのです。離れるのであれば返して終わってから。
お金がつまると人間、想像を絶します。でも逃げたくありません。彼に疎まれても。

No.3 08/01/07 15:01
匿名希望3 ( ♀ )

主さん達の場合別れちゃダメって思います! 表面的には今は大変そうでも スレ読んで なぜか 愛情感じるんです。もしこれで別れたのなら、理由は金銭の事じゃなくてもやがて別れるでしょう。私は浮気とか 一時的な二人のトラブルで別れるのは ひとつの言い訳だと思うんです。この山を乗り越えたとき 主さん達の絆強くなりますよ! 私霊感強いんで お二人の魂の結び付きはっきりみえたんです。ちなみに私の彼は私がふと言う事は 後々現実になるよなって言ってます

No.4 08/01/07 15:18
お礼

>> 3 ありがとうございます。涙がでました。
彼はこの現実から逃げようと私が不安になるような行動を繰り返したり、でも私もそうでした。発端はお金の問題でもそこから二人の気持ちがスレ違ったりでした。彼は今現在は別々にやっていきたいと言います。けど今のままでは私の自活が無理な為ひとり立ちできるまでは居ると言いながら家を空けたり私と過ごす事を避けます。でも仕方ない事だと思っています、私と居ることイコール辛い現実だから。それは私も同じなのです。辛くても二人の先は無くとも一緒に乗り越えなきゃ本当の意味で終われないと思っています。以前、私達の写メと私の書く文面から貴女と同じように何かを感じとる事の出来る方に同じ事を言われました。彼にはわからないかもしれないけど私も二人が今居ることの意味、何かがあると感じています。彼は私にはもう愛情はないと思いますが。私は消えないです、彼への想いが。今日は七草粥ですね、今作っています、今年は年中行事は欠かさずし、体も心もキレイに過ごそうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧