注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

不安でいっぱいです

回答2 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/01/08 19:19(更新日時)

私は半年ほど前彼がいましたその彼のことは1年の片想いでやっと告白しOKをもらえました1か月は順調だったのですが1か月半になったときあまり仲良くないMちゃんが私の彼を好きだと仲の良い友達に相談していたと聞きましたその日からMちゃんは私を睨むようになり周りの友達に好きな人を取られた と流すようになりました仲の良い友達に聞いてMちゃんのホームページを見ると名前は伏せてましたが明らかに私に対することがたくさん書かれていましたどろぼう早く別れろありえないぶさいく死ね…それから当分は毎日私を中傷する日記でした学校でもMちゃんと仲の良い人からは後ろ指をさされましたそして2か月記念の日彼から別れよう というメールが届きましたその前の日のMちゃんの日記に別れさすと書かれていて私はきっとMちゃんが何か彼に吹き込んだんだと思い別れることを承諾しましたそれからは毎日Mちゃんへの怒りでいっぱいでしたそんなある日Mちゃんは彼とすぐ別れ次の男と付き合いましたそして半年後の今怒りがたまりにたまった私は悪いと思いましたがMちゃんのホームページを荒らしMちゃんは別れました日記には死ねと書かれ どうしたらいいでしょうか

タグ

No.533136 08/01/07 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/08 17:36
はるみ ( 20代 ♀ Z3H9w )

匿名希望さん、あなたがMさんを憎む気持ちは凄くわかりますよ。私も昔中傷をされて、当時両思いだった人にも裏切られました。そのときは悲しくて泣きそうだったけど、私は結構冷めた性格なので「その程度の気持ちだったんだ」と割り切ることがすぐに出来ました。
でも性格とか関係なく私は思います。少なくともあなたはMさんの行為を「やってはいけないこと」だと思っていたはずですよね?それならば何故同じ行為をあなたがするんですか?やってしまった時点であなたもMさんと変わらないことになってしまいますよ。

No.2 08/01/08 19:19
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

わたしもネットで色々書かれて悩んだ経験があります。

Mさんと同じ行動をとるのは、いいことじゃないと思いますよ。

でも
むしゃくしゃする気持ちは分かりますし、何かに当たらないと悔しいですよね。

友達に思い切り思ってることを言ったらどうでしょうか。

私はイラつきを悩み掲示板で気がすむまで書きましたし、ネットの友人に相談しました。

主さんがまた幸せになれるよう願ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧