注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

元彼の存在

回答6 + お礼6 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/01/09 20:12(更新日時)

私は11月に半年間遠距離中だった彼氏と別れました。
お互いの意見の食い違いで喧嘩になり、お互い喧嘩をしてから2週間連絡を一切とらないでいました。
あまりにもショックでひどい事をいわれた為、辛く、自然消滅も考えましたが別れるか別れないか白黒はっきりしたかった為、もうメールでさよならをいってしまいました。
正直、私はまた喧嘩したくなかったし、傷つけられるのはもう嫌でした。話し合うこともしないで逃げたんです。
そしたら彼から、連絡があり「幸せになってな、応援してるから」と一言。
あっけない別れでした。
だけど、最近になって元彼から電話連絡があり、ちょうどメールをいじっていた為、過って電話をとってしまいました。
彼氏から、まだ別れたと思ってない、まだ○○の事思ってるし、力になりたい。遠距離で寂しい思いさせてごめん、もっと近くだったらお互いの気持ちわかりあえたかなと言われました。
思わずびっくりして電話を切ってしまいました。
言葉がでませんでした。
ほんとはまだ好きなんです。だけどどこかで彼氏を拒絶しています。
それにきっとまた付き合っても喧嘩して、遠距離で苦しい。
こんな私はだめ女でしょうか?

No.534538 08/01/08 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/08 16:04
匿名希望1 ( 10代 )

私も遠距離です😊彼氏と二回ほど喧嘩して二回とも別れの危機がありましたが、私がやっぱり彼しか考えられないと1日で復縁してます💦主さんが彼を好きならもう一度頑張ってみたら💕と思います😊傷つかない恋愛などないと私は思ってます💦辛くても苦しくても『好きな人』と一緒に分かちあい一緒に乗り越えていくのが恋愛だと思います☺主さんはダメ女なんかじゃありません💦やっぱり好きだと寂しかったりするけど、彼がいない人生の方が嫌だと感じませんか❓いつかずっと一緒にいられる・・・こう未来を信じて私は彼と少しでも繋がられる幸せを感じてます☺体はすぐに繋がるけど本当に心が繋がるのって難しいし、けど遠距離って心の繋がりが遥かに強いから続くんであって、上手く言えないですが、私は彼がどこにいても彼を感じて愛しさが増します💕主さんが本当に彼を好きなら傷つくことを怖れずもう一度彼と幸せを感じて欲しいです😊幸せは自分で掴みとるものですから💕

No.2 08/01/08 16:13
通行人2 ( ♀ )

それだけ悩むってことはそれだけ好きってことじゃないですか。このまま別れたらきっと一生忘れられない悔いが残ると思います😔
辛いこともあるだろうけど、がんばって2人で乗り越えて幸せになってほしいです😊💓

No.3 08/01/08 17:00
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

きちんと彼と向き合って欲しいです。寂しいなら寂しいって素直に伝えて、どのようにすれば少しでも寂しさが改善するか彼としっかり話し合うべきです。恋愛には苦労しなくても良い苦労と、苦労してでも掴みとった方がいい幸せがあります。主さんと彼は苦労してでも…の方だと思います。手遅れ(彼に新しい彼女ができる等)にならないうちに、意地は捨てて素直になってください。
文面から察すると、主さんはまだ彼に気持ちがあると思います。

No.4 08/01/08 17:20
お礼

>> 1 私も遠距離です😊彼氏と二回ほど喧嘩して二回とも別れの危機がありましたが、私がやっぱり彼しか考えられないと1日で復縁してます💦主さんが彼を好き… 書き込みありがとうございます♪
だめ女じゃないといってくださってありがとうございます☆
1番さんのおっしゃってくださった事心に響きました☆辛くても2人で乗り越えていくのが恋愛ですよね☆
私はほんとにいじっぱりな性格で素直になれないとこがあります。
だから素直でかわいい1番さんが尊敬します☆

心がつながっているってほんとに素敵な事ですよね☆
今はまだ彼と連絡とりにくいですが、自分の気持ちに正直になって生きていこうと思います。元彼とはやり直すかまだわかりませんが、気持ちは伝えられるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました(^_^)

No.5 08/01/08 17:32
お礼

>> 2 それだけ悩むってことはそれだけ好きってことじゃないですか。このまま別れたらきっと一生忘れられない悔いが残ると思います😔 辛いこともあるだろう… 書き込みありがとうございます☆
2番さんのおっしゃってくださるようにこのまま別れたらきっと一生忘れられないです。きっともし気になる人が現れても、頭の片隅に元彼がいます。別れてから、何度も思い出が蘇ってきて涙が止まらない時期もありました。
やっぱり好きなんだと思います。
後悔しないように彼と接していきたいと思います。
ありがとうございます(><)

No.6 08/01/08 17:49
お礼

>> 3 きちんと彼と向き合って欲しいです。寂しいなら寂しいって素直に伝えて、どのようにすれば少しでも寂しさが改善するか彼としっかり話し合うべきです。… 書き込みありがとうございます☆
3番さんがおっしゃってくれたように寂しいなら寂しいと素直に今まで伝えていませんでした。久しぶりに彼からの電話だったのに、プライドが高い彼氏は素直に私に絶対いわないようなことを言葉で伝えてくれたので、私はびっくりして電話きってしまったんです。また逃げたんです。
3番さんが気付かせてくれました。ほんとうにありがとうございます。
私はまだ子供だと思います。
彼氏とまた付き合ったら、また怒らしてしまったり、何を私は彼氏にしてあげれるんだと思ってしまいます。だけど、何かしてあげたいと思っていました。
でもほんのささいな喧嘩でこんなになってバカです。だけど、皆さんがおっしゃてくれたように素直になることを忘れないでいこうと思います。
ありがとうございました☆

No.7 08/01/08 18:46
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

主さんは彼氏さんに愛されてると思います😃 喧嘩しても素直に今の気持ちを彼氏さんにぶつけてみて下さい、このまま別れたら絶対後悔しますよ😣 私は喧嘩して勢いで私から一方的に別れて連絡拒否して1週間後…留守中の彼氏の🏠に行くと、私の私物は全て処分されてて違う女の物がありました😢😢 付き合って1年… たぶん一生忘れないと思います😢

No.8 08/01/08 22:05
通行人2 ( ♀ )

②です。
そう決意してくれてゆかった😊‼それだけ好きになれる人なんてなかなか現れないと思うから。
今はとにかく2人で前に進むしかないと思います。がんばって辛さも寂しさも乗り越えて幸せになってくださいねッ💓応援してます⤴✨

No.9 08/01/09 13:07
お礼

>> 7 主さんは彼氏さんに愛されてると思います😃 喧嘩しても素直に今の気持ちを彼氏さんにぶつけてみて下さい、このまま別れたら絶対後悔しますよ😣 私は… 書き込みありがとうございます。
7番さんもそんなことがあったんですね。辛かったですね…でも7番さんはかっこいいです。自分の気持ちに正直になったから。
私も最近電話1回きて拒否してから彼から連絡はないです。
遠距離なので、もう彼女や寂しさで他の女の人といるかもしれません。でも、もう冷たい女とか思われても後悔だけはしないように頑張りたいと思います。
ありがとうございます☆

No.10 08/01/09 13:14
お礼

>> 8 ②です。 そう決意してくれてゆかった😊‼それだけ好きになれる人なんてなかなか現れないと思うから。 今はとにかく2人で前に進むしかないと思いま… 2番さん再書き込みありがとうございます☆
暖かい言葉ほんとにありがとうございます!!昨日はまだ連絡とる勇気でなかったけど、今日してみようと思えました☆
心が通じ合っていればきっと乗り越えられることってあると思います。
彼氏のことを思いやって頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました(^_^)

No.11 08/01/09 13:26
お礼

書き込みしていただいた方と読んでくださった方ありがとうございました。
皆さんもたくさんいい恋愛してください☆
私は自分に自信がない人間なので、相手に素直になれないとこがありました。
だけど、態度や言葉で伝える事ってとても大事だと学びました。
傷つくことから逃げないでこの先も頑張っていこうと思います。
ありがとうございました☆

No.12 08/01/09 20:12
カタちん ( cla8w )

俺も遠距離恋愛している彼女と今年で三年になるけど喧嘩や忠告したよ‼
遠恋は長く続かないと言われるけど復縁もあるから頑張って欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧