ヘルペス持ち

回答1 + お礼0 HIT数 760 あ+ あ-


2008/01/08 23:24(更新日時)

私は今5ヶ月の妊婦です😃5年ぐらい前に性器ヘルペスになり、妊娠してからは毎月再発してます😭そんなに酷くないので🏥に行ってないんですが、やっぱり再発するたびに🏥に行った方がいいんですかね😭性器ヘルペス持ちで出産された方いらっしゃいますか❓お話聞きたいです🙇

No.534788 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

ちゃんと治療しないとヘルペスは、移るので出産時が心配ですよね☝それに酷くなるかもしれないから🏥行って相談されたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧