回答1 + お礼0 HIT数 760 あ+ あ-
悩める人( 27 ♀ ) 2008/01/08 23:24(更新日時)
私は今5ヶ月の妊婦です😃5年ぐらい前に性器ヘルペスになり、妊娠してからは毎月再発してます😭そんなに酷くないので🏥に行ってないんですが、やっぱり再発するたびに🏥に行った方がいいんですかね😭性器ヘルペス持ちで出産された方いらっしゃいますか❓お話聞きたいです🙇
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2008/01/08 23:24 匿名 ( ta1pc )
ちゃんと治療しないとヘルペスは、移るので出産時が心配ですよね☝それに酷くなるかもしれないから🏥行って相談されたらどうでしょうか?
ミクルへ