注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

復縁するべきか…

回答1 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/12/09 18:34(更新日時)

今年26の女です。
付き合って五年で近々結婚予定でしたが、最近別れた彼氏がいます。
喧嘩が絶えず、彼が私に愛想をつかしフラれました。とても辛いのですが、私の両親や兄弟、友達は別れたことを喜んでいるようです。
その理由が、彼の父が以前刑務所にお世話になったことがあり、カナリ気性の荒い方で、彼の兄弟今、道を反れ裏の世界にいるからです。
親としてはそんなところにお嫁入りさせるのが不安なようで…。
彼自身はとても私に優しく、大事に大事にしてくれましたが、怒ると突如人が変わり、叱咤がすごくなる一面がありました。親兄弟がその道に入っていることも男らしいと思っているようです。
それでも私は大好きだったので、復縁をお願いするつもりで明日会う約束をしましたが、やはり結婚など先のことを考えると、このまま会わずに別れたままの方がいいのかとも思います。
皆さんの意見を聞かせて下さい

タグ

No.534886 07/12/09 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/09 15:55
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も同じような経験しました。このまま別れた方がいいとおもいます。振られた側なら尚更。主さんの気持ちもわかりますが反対されて一緒になっても良いことないです。やっぱり周りの客観的な目が正しい事が多いです。私は結婚までしましたが離婚しました。その代わり周りの人が戻ってきたし今の方が居心地いいし幸せです。その環境で二人がしっかり気持ちがかわらなければいいのですが、もう振られてるなら追わない方がいいと思います。現実そんなにあまくないです😔

No.2 07/12/09 18:34
お礼

はい⤵そうですよね…😢なかなか現実を受け入れれず苦しいですが、周りの人も反対してなおフラれたので、しょうがないですよね。これで良かったと自分に言い聞かせます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧