注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

🏥整骨院でのパート・アルバイト経験のある方🏥

回答2 + お礼2 HIT数 6045 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/12/11 18:33(更新日時)

はじめまして、スレ見ていただいてありがとうございます🙇💦
実は先月から会社の人間関係で悩み、結果鬱になってしまって現在休暇をとって自宅療養をしています。
だいぶん状態もよくなり、でもあの会社にいる限りはまた症状が悪くなると思うので思いきって違う職場を探すことにしました😔
求人雑誌などを見てだいたい目ぼしいものを見つけたのですが…
〈整骨院の受付・診療補助〉🏥のパート・アルバイトなのですが、正直わたしでもできるのかいまいち自信がなくて…周りにも経験者がいないので話が聞けないので、ここのサイトでどなたかしたことのある方がいらっしゃいましたらお話聞かせていただけませんか❓💦未経験者でも大丈夫でしょうか💦
ご意見お願いいたします🙇

No.536673 07/12/10 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/10 23:46
通行人1 ( 20代 ♀ )

接骨院の受付のアルバイトしてた事あります。
割りとのんびり仕事できてよかったですけど、土曜日の朝はむちゃくちゃ忙しくてびっくりしました。曜日と時間によりますね。
あとお客さんは年配が多いので、おじいさんやおばあさんとお話するのが苦じゃないならいいと思います。

No.2 07/12/11 16:22
お礼

なるほど💡お年寄りと話すのは苦じゃないですね😊
土曜日はいかにも忙しそうですよね💦💦でも病院に限らずだいたい土日はみんなが休みだから忙しいと思うので、仕方ないですよね😃💦
受付、割とのんびりしているんですねぇ[クローバー]ちょっと安心しました💦貴重なご意見ありがとうございました❤

No.3 07/12/11 17:08
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

こんにちは😊
私は1年前に整骨院でアルバイトをしていました。
仕事の内容はマッサージ的な診療以外のものはしていました⭐
シップを張ったり、電気の機械をセットしたりなどなど…
1番さんがおっしゃっていたように土曜日の朝はビックリするくらい忙しかったです💧
でも、私の働いていたところはきっちり定時で帰らせてくれて、先生も優しくて楽しかったですよ🎵

No.4 07/12/11 18:33
お礼

レスありがとうございます❤
やはり土曜日って忙しいですよね💫でも以前は喫茶店でバイトしていたことがあるのですが、土曜はもちろん日曜祝日もかなり大忙しだったので、日曜祝日が休めるのはとても嬉しいです💦😃
質問なのですが、普通病院などは、お正月やゴールデンウィークやお盆休みなんかはあるんですか❓💦💦日曜・祝日はお休みみたいなんですが、〈祝日〉には入らないんですかね❓よくわからなくて💦😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧