注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場いじめ❓💦

回答3 + お礼3 HIT数 1328 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/12/10 19:14(更新日時)

同じ職場に結婚前提の彼氏がいます。しかし付き合い始めたころから、どこか彼が陥れられてるような気がします💧
例えば、彼が知らないところで言ってもいない他人の悪口を彼が言ったことになっていたり、おばちゃん達が彼の上司に「仕事頼んだのに掃除が忙しいと言われて断られた❗どういう教育してるんだ❗」と文句を言い行ったそうで、上司に注意されましたが彼は身に覚えが全くなく、「俺は頼まれてないし断ってもいません💧ずっと仕事してましたが。俺じゃありません💧」上司も彼も❓❓❓❓
彼は真面目で上司からの信頼は厚いので上司も「ババア達の言うことなんかきにするなよ💧アイツらの方がしゃべってばっかで仕事しないんだから」
と、彼を励ましてくれたそうです😔細かい嫌がらせも度々あったようです。彼は、俺のこと気に入らないやつが俺を悪者にしてんじゃね❓俺は気にしてないからほっとけ、と言います😔
何がどうなってるかわからないけど必ず犯人はいるわけで、また何をされるか💧
彼は気にするなと言ってるけど同じ職場だけに怖いです🙈💦
みなさんはこんな状況どうおもいますか❓

No.537068 07/12/10 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/12/10 19:01
お礼

レスありがとうございます😃やっぱり若い子と話してると嫉妬するのかな❓って思いました💦 ただ会社ではあまり彼と喋らないようにしてますが😔

No.5 07/12/10 19:08
お礼

レスありがとうございます😃いつもトラブルが起こる時って、女性社員が絡んでるんですよね😔
ただの嫌がらせなのかな😥

No.6 07/12/10 19:14
お礼

レスありがとうございます😃
困ったことにおばちゃん達は何かあるとすぐ社長に☎して大袈裟に話を大きくして文句言うんです😥彼も態度悪いとか言われたらしいです😔
嫌がらせもおばちゃんたちなのかなぁ💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧