注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

通信か通学か

回答2 + お礼2 HIT数 507 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/01/09 15:41(更新日時)

医療秘書を目指そうと思ってますが、通信より通学の方がいいですか??
ニ○イ学館とか就職サポートしてくれるみたいですけど実際どうなんでしょうか?

タグ

No.5382 06/01/09 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/09 12:26
通行人 ( 20代 ♀ )

初めまして…私は十代の時に通学でニ〇イに通ってました…医療事務だけど。就職サポートはあるけど給料がメチャメチャ安くて私は都内で一人暮らしの為、とても生活できなかったです。別の派遣に登録した時(そこも通学、通信ある)凄いお給料良かったです。個人的な意見だけど。医療業界では結構大手だけど私が病院で働いてる時に知り合ったニ〇イの方も給料が安い…と言ってました。なかなか昇給もないし。私はあまりお勧めしません…あくまでも個人的な意見です。すみませんm(__)m

No.2 06/01/09 12:51
お礼

ご意見どうもありがとうございます☆
やはり、ニ○イはそうなんですね…。あんまり評判がよくないと聞いていましたが…。
周りでニ○イ以外に通学ってないので通信にしようかな。
オススメの所とかありましたら教えてください

No.3 06/01/09 13:06
通行人 ( 20代 ♀ )

①です。私がお勧めするのはヒューマンリ〇シアです。ご存知ですか?貴方のお住まいの所にもよると思いますが、対応も良かったし、お給料も良かった…営業も若い社員さん達が沢山働いているので話やすく親身になってくれました。私は新宿で登録して働いてました。全然初め知らなくて二〇イで受講したけど、こっちにすれば良かった…って思いました。貴方にとって良い環境を見つけて勉強をして頑張ってほしいと思います!他にもいい所あるかも知れないので沢山色んな方の意見聞いて納得した上で受講されたらいいと思います☆無料説明会とか色々行ってみるのもいいかも!頑張ってね☆ちなみに私がお勧めした所は全国各地にある様なので良かったら調べてみてください(^O^)

No.4 06/01/09 15:41
お礼

どうもありがとうございます☆m(_ _)m
ヒューマンリ○シア、調べてみます!!大変参考になりました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧