月にデートは何回?

回答7 + お礼5 HIT数 2188 あ+ あ-


2008/01/12 21:27(更新日時)

30代で普通に付き合っているカップルさんは、月にどれくらい会っているんでしょうか?
仕事も遊びも付き合いも、忙しい年齢だと思うのですが…。
連絡は毎日取り合いますか?
ちょっと聞きたくてスレ立てました。
よかったら回答お願いします🙇

No.539869 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は 毎日やり取りして 月の半分 会ってます!

No.2

ありがとうございます🙇
平日もですか?羨ましいなぁ😃‼

No.3

私の彼が32なのでレスしました。
土日祝が休みなので、休日は必ずと言って良いほど毎週会ってます。連絡(📱✉)も毎日取り合っています。
付き合って二年です

No.4

いいですね~☺
付き合いより、彼女さん優先ぽくていいなぁ…

No.5

私の彼は喧嘩して理性失ったら色々暴言はく人で、お前のせいで友達とろくに遊べないって責められる時がありますから⤵
なんか心から喜べないですね⤵

No.6

喧嘩すると多少は乱暴になりますよね💦

うちは仕事柄か、付き合いが先に立って、私もなぜか友達優先になってます。

これって変だな、と思ってスレたてたんですが…。
喧嘩してもカップルらしい付き合いで、やっぱり羨ましいですね…☺

No.7

私の彼は32才👨
付き合って3ヶ月です。
連絡は、たわいないメールを毎日やりとりします。
だいたい月に6回は会ってますね☺
お互い自分の時間も欲しい人間なので、ちょうど良い感じです❤

No.8

それくらいのペースだと確かにお互いの時間もてますよね😃

ありがとうございました。

No.9

私月1~2がちょうど良いです。仕事忙しいし、家族といるほうが良いですよ

No.10

初めまして。私達は毎朝私がモーニングコールで起こし、毎日💌して何日か置きに📱し合って月に10回くらい逢います。休みは99%合わないので1日一緒に居た事はありません。仕事優先で勤務時間も長く深夜しか逢えませんが彼の休日は必ず逢いに来てくれます。逢える時間は短いけど淋しさは感じません。お互いが納得出来ていたら良いと思いますよ。主さんも主さんらしいお付き合いを続けて下さいね😉

No.11

付き合って1年4ヶ月ですが、日曜日はよっぽどの用事がないかぎり会ってます。
お互いの🏠が少し距離があるので平日は全く会いません。


連絡はほとんどメールで毎日してますがやり取りは4~5回かな…

電話はよっぽどじゃないと彼氏からもかかってこないし、電話する時は私からかける事がほとんどです。

No.12

カップルの数だけカタチはあるのは承知の上ですが、やはり色々ですね😃
会う回数に文句言っても仕方ないんですよね💦

回答くださり、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧