注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

???

回答1 + お礼1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/05/18 21:17(更新日時)

私は内気で今のクラスは私と正反対な人が多くなじめずイジメもありますが気力で学校行ってます。昨日別のクラスの友達に体操服を貸したら体操服入れの袋に真っ黒い、普通に使ったら付きそうもない汚れがついていました。すごく気になったのですが何度も誤ってくれたし何か怖くて深くは聞けませんでした。私の噂や陰口はかなりの人に言われていて顔も名前も知らない人から『あ、○○ちゃん』と言われたこともあるし何か気味悪いです…もう限界近いかもしれません…

タグ

No.54018 06/05/18 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/18 20:49
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

こんばんは☆私もあなたと同じような環境です……。①⑥日の学校のとこに もぅ頑張れなぃ… でスレしたのでよかったら見てくださぃ。。私も今日ゎまたグループ内で孤立してしまい、(内気だけど頑張って)話しかけても流されるか苦笑いされてぉゎり。行事のグループ分けもみんなに嫌がられて余ってしまいました(>_<)だけど学校行ってます!!主さんゎ夢とかぁりますか??ぁるなら学校頑張っていきましょう★私も弱音吐いたりすることィッパイぁりますよ。だけど夢のために行ってる(^_^)vそんな人の気持ち考えない人たちのために辞めるなんてくやしぃぢゃん?!…お互い頑張りましょう☆
長文ゴメンなさぃm(_ _)m

No.2 06/05/18 21:17
お礼

>> 1 私は経済的なことで夢は諦めざるをえません…バイトは禁止で体ももたないし…もう学校とか家とか、あまりにいろんなことありすぎて希望なんてありません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧