注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

誕生日にケンカ😫

回答2 + お礼2 HIT数 951 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/01/13 13:45(更新日時)

今日は子供の記念すべき1歳のお誕生日でした👶しかし最悪な日になっちゃいました💧子供が風邪気味な事もあり特に数日前から私から片時も離れません😔少し離れるだけで大泣きしては後をついてきます⤵そんな中、今日は特にグズりが酷くてちびのご飯の支度していたらグズりが酷い子供に主人がキレたんです⤵慌てて私が抱っこしたらすぐに泣きやみましたが‥それが更に気にいらなかったみたいで私も頭にきたので『イラついても仕方ないでしょ』と言ったら『お前なんか毎日不機嫌なくせによく言うよな』と言われ口喧嘩しました😱主人はすぐ物にあたるので物にあたると着替えて出て行きました。20分程で帰宅しましたけど。勿論口も聞きたくないので子供はいつも主人がお風呂に入れますが今日は私と入りました♨何だか急に嫌になりました❗愚痴でしたスイマセン😢中傷はお控えください。お願い致します。

No.540357 08/01/11 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/12 01:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

旦那さん、今日は何か嫌なことがあったのかな?💦でも、赤ちゃん(しかも、体調悪い時に)ぐずるのは仕方ないですよね😥まだ言葉も話せない赤ちゃんにキレる旦那さんは大人気ないですよね…💧
赤ちゃんは周りの気配や雰囲気を敏感に感じ取るので、赤ちゃんが不安にならないように主さんは笑いかけてあげて下さい☺ お子さんの風邪が早く治ると良いですね🙏

No.2 08/01/12 10:11
お礼

>> 1 1番さん😃有り難うございます。本当に大人気ないですよね💧確かに私も疲れてくるとイラっとしてしまうときはあるんですが昨日のはないなぁと思いましたね😫怒鳴る事しかしないから話しあいにもならないんですよね⤵今までにも何度かあるので思わず『離婚』とゆう文字がよぎりました❗でも限界までは耐えます😊少しぐらいの事でへこたれてらんないですもんね👩とにかくせっかくのお誕生日が険悪ムードになったので子供に申し訳なくて😢明日は両親や親戚らと盛大にお祝いしてあげるので素敵なBirthdayパーティーにしてあげます。本当にレスくださって有り難うございました。風邪も良くなってます👶今は一緒にアンパンマン見ています📺昨日怖い思いしたぶんたくさん甘えさせてあげてたくさん遊んであげます✨

No.3 08/01/12 17:00
匿名希望3 

ご主人も大人げないけど主さんも『具合が悪いからいつもよりも機嫌が悪いんだ』と説明してあげたら良かったかな。主さんお子さんの看病で疲れたりしてませんか❓今度はみんなで楽しんでね。

No.4 08/01/13 13:45
お礼

>> 3 3番さん😃レス有り難うです。主人には具合がよくないから機嫌がよくない事は常に告げています❗それでもイラっとしたからつい子供にキレたんだと思います。私自身も勿論疲れていますけど⤵頑張ります👩本当に有り難うでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧