注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

騒音で迷惑‼非常識‼

回答11 + お礼4 HIT数 6264 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/01/13 02:50(更新日時)

以前大東建託に住んでる人でスレ立てた物です🙇
上の騒音(ドタバタと走り回る音や物をひっくり返したり落としたりの音)が夜8時くらいからして夜中1時までは我慢しましたが耐えられず旦那が注意しにいったところ「子供がいるけど大丈夫と言われて住んでるんだから大東建託を挟んで下さい」と言われ、その後笑いながら階段を上がってました(部屋にいて聞こえた)ですが‼入居のしおりには「子供がいる家は夜中に走り回ったりするのは避けて下さい」と書いてあります。苦情を言った後はわざと飛び跳ねたりされ不愉快。今もドタバタしてうるさくて寝れません。管理会社は朝まで連絡つかないし…今すぐやめさせる方法はありませんか❓

No.542214 08/01/12 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/01/12 02:10
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
今の時間みんな寝ているので難しいです💦「うるさい」と注意を1時頃にしに言ったんですが、「こっちは契約の時に子供がいるけどいいか確認した上で入居してるので、うちに苦情を言われても困る。大東建託に言ってくれ」と言われました💢昼間に苦情を言ったならまだしも、夜中の1時ですよ❓常識がない人なんだな~と思いました。その後大笑い&さらにドンドンされたのでもうお手上げです😭

No.5 08/01/12 02:36
お礼

>> 3 うちも上うるさいです😠訴えてやる💢て言いますかね😔やっぱりさ人間すみません言わんとあかんよね。謝られたら少しは我慢したると思うかもしれんのね… レスありがとうございます🙇
謝られたとしてもあのドアを閉めたあとの笑い声…💢許せません‼メールで管理会社には苦情を入れたので明日電話があるか賭けてます。なければあまり対応しないんでしょうから…
訴える準備はどんなものがいりますか❓子供って言っても上のとこの子供は1歳になるかならないかくらいで、今友達が来てるみたいなので、その人の子供だと思うんですよね~イライラして寝れません💢

No.6 08/01/12 02:41
お礼

>> 4 うっわ~ それは最悪な住人💧 あまり酷いようなら警察。明日は管理会社です!! レスありがとうございます🙇
たまに「地震⁉」って思うくらい「ドン」って音がする時や食器棚のガラス❓が揺れてカタカタ音がしたりします💦同年代だけに話が通じません😭夏には窓をあけて宴会騒ぎもありウンザリです💧いくら子供がいても夜中は控えろよって思いますが、子供がいるから何しても許されると思ってるんでしょうね~警察は取り合ってくれるのか心配です😫

No.11 08/01/12 13:03
お礼

沢山のレスありがとうございます🙇
昨日は結局耳栓をして寝ました😭
朝管理会社に電話したら来ると言ってくれたのに結局電話ですませたみたいで上の方も「気をつけてはいる」と言ってたと💧じゃぁ何だあの笑い声は💢「夜はもっと気をつけるようにします」とは言ってましたがいつまで続くことやら…管理会社も頼りないし💦来週心療内科に言くことにしました💡今も微かに足音とか聞こえますが敏感に反応して頭がおかしくなりそうです。私が神経質なだけなのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧