注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

生きたくないけど死にたくない😣

回答4 + お礼0 HIT数 933 あ+ あ-

千秋( 14 ♀ SRx7w )
08/01/14 14:37(更新日時)

今すごく精神的につらいです…。
誰か相談にのってくださいm(_ _)m

実は...
今昔からの幼なじみで親友の子がいるんですけど、ある事がきっかけで喧嘩をしました…。
喧嘩した次の日、学校の私の机の中に体育館シューズが入れられてました。
それを見た瞬間、もしかして…と思いました。
案の定体育館シューズだけじゃなくてノートに落書きをされていました。
嫌がらせをしたのは親友の子かなって思ったけど、証拠もありません…。
その日は2・3時間目を保健室で過ごしました。
2時間が始まる前我慢できなくなって泣いてしまって、友達が連れていってくれたんです。
先生は話を聞いてくれて、犯人を探すと言ってくれたけど、私は断りました。
先生にチクったと言われて嫌がらせがひどくなるだけなんで…。
私は自分がいじめられてるって事を認めたくなかったから、これはただの嫌がらせだと思うようにしてます。

そして親友の子のブログを見ると私の悪口がぎっしり書かれてました。
正直それが一番ショックでした。
すごく辛い…。
夜は寝れません。
吐き気がして、全身がかゆくて傷だらけです。

死にたいけど死にたくないんです。
でも親友と真っ正面から戦うことも出

タグ

No.542560 08/01/13 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/13 11:02
匿名希望1 

親友だから余計に気持ちの持って行き方がツライですね。死にたいっていうより身動きとれないですよね。
証拠や関係性は分からないにしても、主さんへの嫌がらせと、親友のブログでの態度と、解決させた方が良いとは思います。
主さんはどうしたいですか?親友とまた仲良くなりたい?親友の嫌がらせを止めて縁を切りたい?ケンカの理由もどうだったんでしょうね?

No.2 08/01/13 21:34
通行人 ( jf43w )

人は人,自分は自分,と割り切れば少しは気分も楽になるかも…気にしない!

相手も何か悩んでいると思うよ。

No.3 08/01/14 08:57
*p0p0* ( 10代 ♀ kTDzw )

大丈夫?
今ゎしんどぃケドぃつかきっとその状況が変わるカラ,少しだけ頑張ってみょ?
その親友ゎ本当の友達だと思う?
本当の友達ゎケンカしても相手のこと考えてすぐに仲直りできると思う。
その子ゎ貴方にとって本当の友達ぢゃあナィよ。そんなに悪口言うなんてやっぱりきついし,仲良くなったって相手の機嫌取りながら付き合うなんてしんどぃだけゃし…
相手のこともちゃんと考えてくれる本当の友達がすぐ見つかるカラ!
しんどぃんゎ今だけゃカラ!
誰だってしんどぃんを乗りこえて今頑張って生きてるんゃカラ一緒に頑張ろなぁ?

No.4 08/01/14 14:37
匿名希望4 ( ♀ )

本当にそれくらいで死にたいなんて言わないでね。
私だったらやり返すよ。😠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧