注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

突然過小評価しだした彼氏

回答2 + お礼1 HIT数 1229 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/01/15 00:23(更新日時)

相談にのっていただけませんか…?

私にはもうすぐ2ヵ月になる彼氏がいます。

結構連絡豆な子で毎日✉をしていたのですが、一昨日から突然音信不通に。今日の朝に連絡がつきました。

どうしたの?と聞くと、私の男関係が心配で1日悩んでいたとのことでした。

しかし私は現在男友達とは遊んでおらず、しかも2、3人程度なんです。

加えて自分が不釣り合いじゃないかと言い出して。

彼氏にはよく可愛い、とか○○(私)はモテるやろ?と言ってくれていますが、実際私はモテた事は一切なく(笑)
顔も普通😥💦
彼氏の顔も普通です🌷でも決して不細工などに分類はされません。

だから私には意味が分からなくて。前までは私のためにかっこよくなる!と頼もしい事をいっていたのに。

しかも釣り合うかとか釣り合わないとか、男関係が心配だとかで自らを一切遮断する行為…ちょっと引いてしまいました⤵

私はこれからどうやって彼に対応していけば良いでしょうか?

No.544849 08/01/14 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/14 19:52
レイ ( 20代 ♂ ZPX8w )

おせっかいかもしれないけどそんな弱気な彼氏を見守って上げるのもあなたの役目やろ?オレはたまに弱気きなる事あるけど、その時は嫁が支えてくれる。その度にまだまだ強くならんといけんなって思って強くなる。昔のオレはイケイケな性格で弱気になんて滅多にならなかったけど、それはただ弱さを見せたく無かっただけだった。変な文章になってしまったけど、そんな事で引くなんて彼氏がかわいそうだよ。

No.2 08/01/14 20:09
お礼

早速のコメントありがとうございます。
そうですよね、みんな弱い所を持っていても表に出す人と出さない人に別れるんですね。

ポジティブな性格の子なので突然の落ちように動揺してしまいました💦

彼に支えてもらった分、私もしっかりと支え返してあげたいと思います!

ありがとうございました!

No.3 08/01/15 00:23
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

アタシも今の彼氏にアタシの男関係を考えたら…。って悩まれ、考えこまれた事が有ります😢😢😢😢
しかも、別れまで告げられました。
アタシは今の彼と付き合ってから、男友達となんて遊ばないし、連絡だって取って無かった…。
だけど、やっぱり自分に自信が無く、気になってたみたい…。
でも、やっぱりアタシを好きでいてくれて、考えも大人になってくれて、今は楽しく付き合ってますが😃
でも、確かに引くってか、細かくてウザイと思った☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧